accessories MAU届きました!!

sekiさんが、バタバタと海外出発したと思ったら、、、

『ちょっと、明日帰ります!!』とメールが。。。

ん?何事がーーー?

なんと滞在3日で帰国してきました。

何やらトラブルがあったようです。

詳しくは、またCOLUMNを楽しみにしていてください。

 

 

そんな中、

 

ずーっと待ち遠しにしていたアクセサリーが本日やっと届きました。

『accessories MAU』DSC_0277

MAUは、愛知県に住むアクセサリー作家さんが、日々コツコツと手仕事で作っているんです。

普段使いのジュエリーをコンセプトに、天然石や、淡水パール、10金、真鍮などを用いて作られるアクセサリーは、

自然と肌に馴染みやすくとても使いやすいんです。

 

たくさん届いた中でも、すごく心惹かれているのが、キャッチがパールになっているピアス。

DSC_0283名称未設定-3

キャッチもアクセサリーのポイントとしてみせれて、上下逆さにして付けるのも良さそうですね。

 

DSC_0284 名称未設定-2

前から見ると、丸がぶどうのようにつながったゴールドのピアスなのですが、

後ろから、横から見るとパールのキャッチがちらりとかわいいんです。

 

 

背伸びしなくても、どんな着こなしでも付けられる。

そして、シンプルでありながらもどこか遊び心の感じられるデザイン。

気持ちを高めてくれるようなアクセサリーですね。

 

作家さんが一点一点、手間をかけて手作りで作ってくれているので、

すごくすごく少ししか入荷していないんです。

今回紹介したもの以外にも種類がありますので、

ぜひお早めに見にいらして下さいね。

 

 

suu