LESS レザーリュック / 春物新作のご紹介です!

『こんなリュック丁度探しとってん!!

もうちょっと早かったら神戸帰る時助かったのに。。。』

 

ブツブツブツ。。。。

 

DSC_0012

LESS リュック ¥26,000 + tax

 

先日まで、冬休みを頂いておりまして、

神戸の実家に帰っていたので関西弁の余韻が残っております。笑

 

なぜ神戸だと必要だったかというと、東京や大阪の様に駅出てすぐのファッションビルが栄えている訳ではなく、

神戸は、eimekuのようなお店がたくさん隠れているので、歩き回ってお店を探しながらお買い物する街なんです。

 

手持ちトートバックが好きな私は、買い物するとすぐ手がふさがってしまって、重いし、邪魔になるしもう大変なんです。

 

『こんなリュックあったらもっとお買い物できたのにー!!』

 

そしてイマイチ、ナイロンのリュックが似合わない私が、すごく求めていたタイプなんですよね。

 

リュックのときは、サイドのジップから中身が取り出し出来るような仕様になっているのでとても便利。

 

ストラップを付け替えると、、、

DSC_0019

ショルダーバッグにもなり、

 

 そして、私の大好きな手持ちトートバックにもなるんです。

DSC_0022

持ち手は、しっかりしたヌメ革を使用していてすごく持ちやすいんです。

 

 

 

職人さんがこだわって作り上げた馬革を使用していて、とても柔らかくもちもちした肌触りなんです。

DSC_0032

程よいつやがあって高級感もありますよね。

 

 

これから少しずつ暖かくなっていく春のお出かけにぴったりではないでしょうか?

 

 

 

そして、大好評のチョコも残り後わずか。。

みなさまもう決まりになりましたでしょうか?valentine_news

“eimkeu  × morange CHOCOLATE ORDER FAIR”は、明日で〆切になります。

(お電話でも受付しております。)

 

明日、11日は祝日の為、通常営業しております。

 

suu