White day gift “organic balm&cream”

2/28(sat)よりスタートしました、White day eimeku special gift Vol.1 – 素敵な香りをお届けしませんか?

早速、ご興味を持っていただき予想以上の反響で私たちもすごく嬉しいです。

DSC_0036

やはり香りもすごく悩むところなんですが、

肌に付けた時に、どうなるかとかすごく気になりますよね。

今回のバームは、

乾燥したお肌にも

DSC_0019

ネイルオイルにも

DSC_0004

パサつく毛先にも

DSC_0023

本当に全身にお使いいただけるんです。

すごくしっとりなじんでくれて、乾燥肌の私にすごくばっちりです。

 

yamanobe氏自身も、アレルギーをお持ちだからこそ、肌にいい物をと試行錯誤して開発したクリーム。

お子様でも肌の弱い方でもOK。

また、ホホバオイルやシアバターは、紫外線予防になると言われていて、

これから紫外線が増えてくる季節、おでかけ前に腕や手に薄くのばしてお使いいただくのもおすすめですよ。

 

ホワイトデーの企画ですが、男性の方だけでなく、女性の方でも大歓迎です。

ぜひぜひご興味ある方は、お試ししに来て下さいね。

 

white_workshop1

3/7(sat)は、yamanobe氏が在廊してくださるので、いろいろ気になること聞けるチャンスですよ。

1人参加ではなく、最大1回の会で4人まで可能です。

ぜひお友達誘ってわいわいクリーム作りましょう!

まだ少し空きがありますので気になる方は、ぜひお問い合わせ下さいね。

 

 

 

 

suu