Honnete リネンショールカーディガン -春物新作のご紹介です-

はっくしょん。。。

ずるずるずる。。。

今日は花粉症のスタッフ、つらそうでした。

 

あたたかい日もあれば急に寒くなったり・・・。

そんな中、あちこちで梅が咲き誇り、春を感じます。

 

eimekuがある東横線・白楽駅から3つお隣の駅、

大倉山には梅のきれいな公園があり、毎年この時期はたくさんの人が集まるんです。

ちなみに今年は3月中旬頃までが見頃だそう。

私もお散歩がてら見に行ってみようかな。

 

 

本日ご紹介するのは、そんな春のお出かけにぴったりの

Honnete の新作アウターです。

P3050034

 

毎年、上質な素材でスタッフのハートを掴んでいるHonnete。

使えば使う程やわらかくなっていくリネンは私も大好きなんです。

 

P3050009

 

一枚羽織るだけで様になります。

裏地もついているので、型崩れもしにくいです。

袖を折り返して着てもかわいいですね。

 

P3050020

 

今年はショート丈とロング丈。

春らしいオリーブと定番ネイビーの2色。

 

ロング丈は、男性の方も着られますよ。

試着する方も意外と多くて、これがまた似合うんです!(ちょっぴりくやしい・・・。)

気になる方、お早めにどうぞ。

 

 

ワークショップもまだ少しお席が残っています。

お時間などお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

okamo