LEATHER ARMY 3WAY CLUTCH BAG

『suuさん色が入ってきたよー!!』

っと、届いたのはvascoのレザーバック。

DSC_0472

ヴィンテージ使用な濃淡のついた、すごく綺麗なグリーン色。

緑好きの私にはまたまた、たまらない色ですね。

DSC_0502

 

旅の道具をコンセプトに鞄、靴、革小物を創造するブランドvascoより新作の

LEATHER ARMY 3WAY CLUTCH BAG”が届きました。

DSC_0542

手染めならではの、この色合いやレザーの雰囲気すごく味わいがあってかっこいいんです。

 

そして、お財布と、携帯と、本や手帳、ポーチなど、マチがあるので、

普段のお出かけに必要なものがしっかり入るのに、コンパクトサイズなのが魅力的。

 

また、ショルダーの長さ調節と着脱にする事で、

 

ハンドバック

DSC_0484DSC_0504

 

クラッチバック

DSC_0512

 

ショルダーバック

gakuDSC_0530

3WAYで使って頂ける優れもの。

 

金具はエイジング加工された真鍮のものを使用。

フラップ裏にはSTOCK NUMBERがあり、

ヴィンテージに見られるヨーロッパミリタリーのストラッデザインがプラスされていて、
細部まで見応え十分。

DSC_0515

レザーの質感や小傷、表情をいかして、オイルのしみ込み具合により濃い薄い所もこのバッグの特徴です。

1回、2回、1年、3年と使って行く事で、レザー独特の味が生まれ、さらに深みをましていきますよ。

 

レザー好きにはたまらない一品です。

ぜひ使って頂きたいです。

 

 

suu