MEKU-T 2015 -Vol.1- 入荷しました!

いよいよゴールデンウィークですね。

気持ちの良い青空が多くなってきました。

 

そんな気候にぴったりのタイミングで

毎年楽しみにしていただいている

eimekuのオリジナルTシャツ「MEKU-T」が入荷しました!

さっそくご紹介いたしますね。

 

DSC_0671

DSC_0664

BUS ROLL / ¥3,980 (+tax)

昔、ドイツのバスで使われていた停留所の書かれたロール。

手書きの文字ならではの独特の空気感のある文字です。

 

DSC_0631

DSC_0639

BORDER 2015 / ¥3,980 (+tax)

スタッフ手描きのボーダーをそのままプリントしてもらいました。

かっちりしすぎず、柔らかい雰囲気のボーダーです。

 

DSC_0609

DSC_0622

THE BAGEL MAN / ¥3,980 (+tax)

「白楽ベーグル」さん監修のベーグルTシャツ。

「うちのベーグルは、穴が開いてないんですよ」

の一言をキーワードに描かせていただきました。

種類は、隠れファンの多い「マカダミア&ブラックペッパー」です。

 

DSC_0645

DSC_0652

PLANE BIRD / ¥3,980 (+tax)

海を渡り、鳥のように飛び回って買い付けるeimekuスタッフ。

これを着たら、いいところへ連れて行ってくれそうです。

 

DSC_0587

DSC_0594

MUSTACHE -Men’s- / ¥3,980 (+tax)

MUSTACHE -Ladies- / ¥3,980 (+tax)

くるんとカールした金の髭がキュートな髭Tシャツ。

髭のある男性が着ると…ダブル髭になります。

こんなユニークなTシャツもたまにはいいですよね。

 

IMG_4903

MEKU-Tは

レディースのM、LとメンズのS、M、Lの5サイズをご用意しております。

IMG_4900

MEKU-T kid’s / ¥3,600 (+tax)

また、色違いでKid’sの100cmのTシャツもご用意しております。

 

 

DSC_0607

休日を楽しくしてくれるTシャツ。

家族やカップルで着てもよさそうですね。

お気に入りの一枚、見つけに着てください。

 

 

seki