WILLIAM LOCKIE Leather Patch Crew Neck Knit

昨日から一気に冷え込みが増し、

雪もぱらついたとか。。。

やっと本来の冬の寒さになってきましたね。

しかし、急に来ると本当に寒さが身にしみますよね

 

 

本日はそんな寒さをしのいでくれるニットをご紹介します。

 

『入荷したら連絡下さいね!!』

と言われるくらい、

eimekuではファンの多いブランドWilliam Lockie。

今シーズンは、ワンピースも別注で作ってもらい、おかげさまで大好評でした。

またさらにファンが増えたのではないでしょうか。

DSC_1849DSC_1858

WILLIAM LOCKIE / Leather Patch Crew Neck Knit 

今回は、大人気の肩と肘にパッチがあしらわれているメリノウールのニット。

DSC_1850

滑らかな肌触りでいつまでも触れていたくなるほど気持ちのいいニットです。

ニットのチクチクが苦手な方には、すごくオススメです。

また、程よい厚み伸縮性、弾力性がありで動きやすく、

回復力もあるので、型くずれしにくいんです。

 

そして、保温性も高いので温かいんですよね。

DSC_1869

キュッと程よくしまった首元は、ボタンのついた仕様が素敵。

DSC_1864  

レザーのパッチもレトロ感あってまた良いんですよね。

 

パッチがレザーだと、洗えないのでは。。。。

と心配になってしまいますよね。

でも、このニットは、お家でしっかりお洗濯する事が出来るので、お気軽に着ていただけますよ。

 

 

 

着てみてこその、この着心地の良さを体感してみて下さいね。

 

 

 

suu