“EN to UN”を迎えに/ Teha’amana

こんにちは、sekiです。

少しずつですが、日中あたたかな日差しが入るようになり嬉しくなりますよね。

 

今日は、今開催中のイベントより

お出かけが楽しくなるようなテハマナさんのご紹介。

 

とその前に。。。

ROLL PEN CASE

 

私の愛用品、5年ほど愛用しています。

元々はキャメルでしたが、気がつけば飴色に変化しています。

最初はペタンコでしたが

使ってぐるぐるしてとめるのを繰り返すうちに、コロンとした丸いペンケースに仕上がってきました。

バッグの中で飲み物をこぼしてしまい、シミになったりしながらも

大事に大事に毎日使っています。

 

こんなふうな経年変化が楽しめるのはレザーの魅力。

それでは素敵なラインアップをどうぞ。

 

 

PAINTED TOTE

 

OILED COTTON SHOULDER  

 

SHRINK TOTE L

 

MAHA TOTE L

 

MAHA TOTE S

 

2WAY SHOULDER M

 

ORAPA SHOULDER S

 

ORAPA SHOULDER L

 

MARU FRAP SHOULDER S

 

PIG SUEDE SHOPPING BAG

 

PUTE TOTE BAG L

 

革小物、カードケース、キーホルダーなどなど…

 

EIMEKUで人気のテハマナさんをたくさん揃えております。

ゆっくりご覧になってくださいね。

 

 

seki