Young Vintage Watches

こんにちは、taroです。

 

いよいよ本日より開幕する

“Antique Watch & jewelry fair -2020-“

 

今回は私達が得意とする

50年代前後のアンティークウォッチに加えて

8090年代のヤングビンテージの時計たちが並びます。

 

アンティークウォッチとはまた一味違った魅力を持つ時計たちをご紹介して参ります。

 

 

ヤングビンテージとは8090年代頃の比較的新しい年代のもので、

ビンテージとまではいかないものの

この先、ビンテージと呼ばれる価値をもつアイテムのことを指します。

 

近年、アンティーク・ビンテージ業界でも注目を集めるジャンルです。

 

それでは早速いくつかご覧いただきたと思います。

 

 

今回はこうしたGUCCIをはじめとするファッションブランドのものも取り扱わせていただくので

今までとはまた違った、新たなエイメクの一面をお見せできるかと思います。

 

年数が若いぶん、より現代でも通じる

ファッション性豊かなデザインのものも多く

アンティークに敷居の高さを感じる方にもオススメです。

 

時計においていえばクオーツ式のものも多く、

機械式よりクオーツ式派の方や

まだ時計にあまり詳しくないという方の入門用にはもってこいです。

 

ここでご紹介した他にも店頭ではヤングビンテージの時計たちが並んでおります。

ぜひこれを機にアンティークウォッチの世界へ飛び込んでみてはいかがでしょうか。

 

taro.

 

 

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。