1970’s OMEGA de ville

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

こんにちは、taroです。

 

この期間中、

毎日一本、また一本と旅立って行く時計たちを目にしながら

嬉しさとほんの少しの寂しさを感じる日々を過ごしております。

 

そんなわけで本日も旅立ってしまわぬうちに

ぜひとも皆様にご覧いただきたい一品をご紹介させていただきます。

 

 

1970’s OMEGA de ville

 

6時の位置に刻まれた”de ville”は

フランス語で「都市、街」を意味します。

 

その名の通り,

縦型に伸びたスクエアケースがスタイリッシュで

洗練された都会的な印象を抱かせる一本です。

 

 

 

ネイビーの文字盤とゴールドのケースとの組み合わせが

全体を品良くまとめ、

落ち着いた高級感を与えてくれます。

 

 

そしてシャープなデザインとそのサイズとの絶妙なバランス。

 

一見すると、レディースモデルにしては格好良すぎるようにも思えますが

華奢なサイズ感がしっかりと女性らしさも演出してくれています。

 

 

オメガのドレスラインである”de ville”の一本。

 

オンでの装いにはもちろん、

普段のカジュアルな格好に腕元だけは

あえてこの時計を持ってくるというのも

小慣れ感が出てより上級なコーディネートが楽しめます。

 

洗練された大人の女性に着けていただきたい、

そんな一本です。

 

1970’s OMEGA de ville ¥121,000 (tax included)

製造年: 1970年代

ムーブメント: 手巻き/manual

ケース幅:15 mm

6ヶ月保証

オーバーホール済みのためすぐにお渡しさせていただきます。

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。