Bonjour, c’est moi <AN Linen × indigo-silver WORKS>

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんにちは、muuです。

いよいよ明日からGW。

 

ということは!

先週instagramにて予告いたしました、

AN Linenさんとindigo-silver WORKSさんのイベントが、

ついに!!明日からスタートします!!

 

『Bonjour, c’est moi < AN Linen × indigo-silver WORKS >』

 

おふたりとイベントを行うのは、なんと3年ぶり。

私も個人的におふたりの作品を拝見させていただいていたのですが、

イベントを行うことが決定した時はとても嬉しかったのを覚えております。

 

とっても素敵な子たちばかりで、いつか直接拝見したいなと思っていたので、

本当に本当に、このイベントを楽しみにしておりました。

 

 

と、私個人の想いはさておき。

このイベントを楽しみにしていらっしゃいまいした、

AN Linenさん、indigo silverさんファンの皆さま。

 

本日は、ひと足お先に。

ちらっとイベントの商品をお見せしちゃいます!!

 

 

 

まずは、AN Linenさんから。

 

 

リネンを中心に天然素材を使い、オリジナルのお洋服をデザイン、制作されております。

使い込むほど、糸のほつれ感、シワ、くったりと柔らかくなる質感など、

味わいのある特別な「ヒトシナ」へ。

 

Lulu one piece

 

光沢感のあるコットンワンピースは非常に上品な印象ながらも、

袖のデザインやボリュームのあるスカートで可愛らしさも感じられます。

これからの時期に1枚で、肌寒い時は薄手の羽織やストールを羽織って。

 

Porter & apron dress

 

AN Linenさんといえば!というほど有名なエプロンワンピース。

たっぷりのギャザーのによって生まれるリネンの陰影が素敵な1着。

 

Nina one piece

 

貴族shirts

 

Lulu blouse & monori pants

 

上質な素材、そしてこだわって作られてディテールのお洋服は、

シルエットや陰影も本当に綺麗に出てくれ、着る度にきゅん!としてしまいます。

 

oto one piece

 

今回のイベントでは、受注のみの受付で、

AN Linenさんの新作、『音 oto』を一足お先にご覧いただけます!

 

そしてそして!

なんと、今回特別に。

AN Linenさんとindigo silverさんのコラボ商品も作っていただきました!

 

UTA – AN Linen × indigo-silver WORKS –

 

indigo silverさんの真鍮ボタンを使用した、

アンティークブルーとの色合いがとても素敵な羽織り。

こちらも受注のみでの販売となります。

 

どちらも受注数には限りがございますので、お早めに!

 

 

他にも、着心地の良い、生地もデザインも素敵な、

着るだけで幸せな気分になれるお洋服たちがたっぷりと揃っております。

 

 

 

続いては、indigo silverさん。

 

 

日々の暮らしに溶け込むジュエリーを福岡にてデザイン、制作されております。

シルバー、真鍮、ゴールドなど、シンプルなアイテムから存在感のあるアイテムまで。

 

本当にたくさんの種類をお作りいただきました。

今回のイベントは、たくさんの方にご覧いただけるように、

会期後のお渡し、またはオーダーの受付となっております。

 

 

リングも、カラーはもちろん、石の個性がそれぞれあって、

キラリと光る子もいれば、透明感のあるかっこいい子まで。

リング部分も、シンプルなものから装飾のあるものまでご用意しております。

 

 

イヤリングの方には嬉しい、マグネットピアスも!

 

 

1点でシンプルに可愛いのはもちろんですが、、、

 

 

重ね付けをしたり、手元や耳元に複数アイテムつけたり…

自分だけのお気に入りの組み合わせを探す時間も楽しいんですよね。

 

 

間近で見れば見るほど、シンプルなのに雰囲気のあるジュエリーばかり。

自分らしいアイテムから、こんなジュエリーつけてみたかった!という

憧れの自分へと一歩近づけるアイテムが、見つかるかもしれません。

 

 

 

 

いかがでしたか?

まだまだ載せきれないくらい、たっぷり届きましたので、

あれやこれやと選んでる時間がとても楽しくなること間違いなし。

身に付けるだけで、気分の上がるアイテムばかりです。

 

着ていると自然体で、自分らしくいられる着心地の良いお洋服。

そして、そんなお洋服や普段のお気に入りのお洋服に

すんなりと馴染んでくれる、ジュエリー。

 

自分らしくいられる。

理想の自分になれる。

新しい自分に出会える。

そんなアイテムを探しに来ませんか?

 

ONLINE SHOPにも、4/30(fri) , 5/6 (thu) ,5/9 (sun)と

3日に分けて、掲載していく予定です。

イベントに行きたくてもなかなか行けない…という方も、

そちらでイベントを一緒に楽しんでいただけたらと思います。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。