summer jewelry – emme-

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

1週目のリネンフェアに始まり、2週目はリネンにあう小物を特集してまいりました。

バッグにお帽子に、たっぷりと紹介してまいりましたが…

 

本日は、ジュエリー!

梅雨の憂鬱な気分も吹き飛ばしてしまうくらい、

カラフルで魅力たっぷりな、リネンにもぴったりなジュエリーをご紹介いたします。

 

 

 

second emme

 

お客様にもファンの多い、emmeのジュエリー。

さまざまなレーベルで、魅力的なジュエリーが多いemmeですが、

eimekuでは、こちらのsecond emmeというシリーズを置かせていただいております。

 

 

 

とっても素敵な天然石の数々。

聞いたことのない名前の石もあり、いつも新しく届くと、

わくわくしながら、1点1点眺めてしまいます。

 

 

あまり大ぶりすぎるものもなく、

お仕事でもカジュアル使いでも。

普段使いがしやすいのが嬉しいんですよね。

 

 

それでいて、手に取りやすい価格帯なのが、

本当に良いんですか?!と、いつも思ってしまいます。笑

 

 

 

一粒のスタッドピアスや、、

 

 

ゆらゆら揺れるフックタイプ。

どちらもシンプルで、本当に使いやすいのですが、、

 

 

小ぶりなのに遊び心のある、可愛らしい形のジュエリーもあるんです!

1粒1粒に魅力がぎゅっと詰まっています。

 

 

 

さらに、ネックレスは、チェーンの留め具部分に天然石が…!

このさりげない、どこを切り取っても可愛いジュエリー。

虜にならないわけがありません!

 

 

作家さんによりとことん追求されたこだわり、優しさはこれだけではありません。

 

 

肌に触れる金属部は14Kgf。

通常の金属メッキよりも厚く仕上げられており、

金属アレルギーをお持ちの方でも着けやすい仕上げになっているんです。

 

 

 

と、たっぷりのお写真でご紹介してまいりましたが、

ここから先はさらに!!!

可愛いジュエリーたちを、どどーんとお見せいたします!

(実際はもっともっとたくさんあり、かなり頑張って絞りました…!)

 

まずはこちら。

 

6月といえば、パール。

パールといっても、本当にたくさんの種類があるんです。

 

小さいパールが連なっていたり、コイン型だったり、

お花のようにアレンジされていたり、オレンジやピンクなどなど…

 

 

ネックレスだって、ちょこんと一粒タイプだけではないんです。

シンプルだけれど少し変わったタイプから…

 

 

こんな大ぶりなタイプまで。

ハイネックのお洋服や、フォーマルなお洋服とも相性バッチリ。

 

パールのネックレスが欲しいけれど、無難なものはちょっと…

という方はぜひ、このsecond emmeシリーズを見にいらしてください!

 

 

遊び心がありつつ、パールの上品さもしっかりと感じられるジュエリーに。

 

 

 

 

パール以外にも、夏らしい色味のジュエリーはいかがでしょうか?

特にブルー系は、透明感のあるものも多く、その発色の綺麗さがたまらないんです。

 

 

ブルーの光の影。

これには思わず、ため息が出るほどの美しさ。

 

 

 

パキッとした、ビビットカラーに惹かれるのも、夏ならでは。

なかなかお洋服では取り入れられないという方も、ジュエリーなら手を出しやすいのでは…?

 

 

白や黒、グレーなど、シンプルなリネンのワンピースやシャツに、

ジュエリーはやネイル、小物はとことん赤で!!!

 

そんなコーディネートも、夏らしくて良いですね。

 

 

 

 

ピアスが多い中、このsecond emmeは同じくらいイヤリングも。

フープタイプは、お好きなサイズのパーツを選ぶことができるのも嬉しいですね。

 

さまざまなカラーの石は、並べるだけでうっとりとする可愛さ。

石だけを並べて飾っておきたいくらいです…笑

 

 

 

個人的には、この18Kヴェルメイユの枠留めシリーズも大好きです!

シンプルでありながらも、石単体よりも華やかに。

 

リネンのお洋服はナチュラルなイメージですが、

ちょこっと華やかなジュエリーと合わせて、

より女性らしい雰囲気をグッと高めても素敵ですね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

これがほんのごく一部だなんて…

できるならば皆様に1点1点ご紹介したいのですが、

それは途方もない量なので、気になる方はぜひ店頭にて。

 

ONLINE SHOPにも近日掲載予定ですので、お楽しみに…!

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。