春のフランス便

 

やっと春らしい、ぽかぽかと暖かい毎日。

 

そんな日々に合わせたかのように、

春のフランス便が到着。

 

 

毎年ご自身用に、大切な方へのギフトに、

大人気のinouitoosh

 

カラフルなフランスらしい独特な色合いや

思わずクスッと笑ってしまうような

可愛らしい、魅力的な柄のストール。

 

 

さらりとショールのようにまとって、

柄を思いっきり見せたくなるほど。

 

 

首に巻くだけで、一気にコーディネートも春色に。

巻き方次第で、見える部分も変わり、

色々な表情を楽しめるのが嬉しいですよね。

 

 

柔らかなコットン素材やコットンシルク素材で、

肌あたりも良いので、ストレスなくお使いいただけます。

 

 

今時期はもちろん、夏場の冷房対策や、

秋口のウールはまだ早いけれど、ちょっと首元に巻きたい…

そんな時にも使えるんです。

 

 

 

 

続いてのフランス便は、

到着するや否や、あっという間に完売する靴下、Bonne Maison

 

 

こちらもストール同様、日本ではあまり見ないような

特徴的な色柄が魅力の1つ。

 

 

シンプルなコーディネートなのに、

足元は遊び心のある靴下。

 

ついつい声をかけたくなるような可愛さです。

 

 

男性女性共に楽しんでいただける、春の定番靴下。

パッと目を惹くので、ギフトにも喜ばれますよ。

 

 

たっぷりの柄と可愛らしさから、1つに絞るのが難しくて、

ついつい数足買ってしまう方が多いんです。

(私も、なんだかんだ毎シーズン2,3足買ってます…。笑)

 

 

 

最後は、本当に届きたてほやほやのフランス便!

 

 

可愛らしいモチーフと色使いが目を惹く、MACON et LESQUOYのブローチ。

店頭でも、手に取らない方はいないと言っても過言ではないくらい、

みなさん、絶対に立ち止まって、まじまじと眺められます。

 

刺繍のように見えて、よーく見ると、

コイルのような細い金属線でモチーフされているんです。

 

 

今回到着したのは、この春限定のモチーフ。

目にした瞬間、思わず「かわいい…」と声が漏れるほど、

春らしい色使いとモチーフ。

 

バッグやポーチにつけたくなるほど、

魅力がぎゅっと詰まった春ブローチ。

 

こちらも、見た目の可愛さからギフトにも大人気。

もちろん、ご自身用に、少しずつ集めて、

バッグに重ね付けされる方も。

 

 

 

 

続々と届く春物。

 

店内も春の装いに。

春らしい色柄に、心躍る毎日。

 

店頭では、webやinstagramに載せきれていない

新作がたっぷりとご覧いただけます。

お散歩がてら、ぜひ遊びにいらして下さいね。

 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

LINE、D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。