EIMEKU SUMMER FES. 2023 出演者解禁vol.1 -素敵眼鏡MICHIO-

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

昨日ご案内いたしました、EIMEKU SUMMER FES. 2023。

 

 

eimekuで夏フェスを開催するなら?

そんなイメージを膨らませながら、

 

ここはああしたらどうか…

ここはこんな感じがいいんじゃないか…と

 

最後の最後まで、ぜったい皆様に楽しんでいただける

空間作りを行なっております!

 

 

 

本日は、そんなEIMEKU SUMMER FES.2023を

一緒に盛り上げてくださる出演アーティストの1人を解禁!

 

 

 

“素敵眼鏡MICHIO”

 

既にストーリーズではちらりとご案内いたしましたが、

毎年ご好評をいただいております、MICHIOさんのイベント。

 

普通のメガネ屋さんとは一味違った、店内の雰囲気。

 

 

まるで宝探しのように、ずらりと並んだメガネたちから

自分だけの1本を見つけることができます。

 

お店を訪れるだけでもわくわくするような空間も本当に素敵なんです。

 

 

 

イベントの時は毎回、そのたくさんのメガネたちの中から、

eimekuのお洋服などに合わせてセレクト。

 

毎年行っているとはいえど、私たちも毎度新鮮な気持ちです。

 

 

今回は、メタルフレームをメインに。

 

こんなに種類があるのかと…

ブランド、形、サイズによって、印象がかなり変わります。

 

 

 

セル系はこれからの時期にぴったりな

透け感のあるタイプからポップな子まで。

 

 

夏フェスにぴったりなサングラスや

カラーレンズも良いのではないでしょうか?

 

 

 

 

さらになんと!

 

 

今回、昨年大好評いただきました別注アイテム、

eimeku × MICHIO by MAL も

数量限定で今回販売させていただくことが決定いたしました!

 

こちらのメガネ、はじめましての方も

いらっしゃるかと思いますので、少しだけご紹介を。

 

 

メガネの世界的産地でもある、福井・鯖江の小さな工場にて

1つ1つ丁寧に手作りされている、”MAL”。

 

 

シンプルでありながら上質な、ノーマルな形から

遊び心のある形まで、すっとコーディネートに馴染むメガネなんです。

 

 

そんなMALと昨年コラボさせていただき、

とびっきり素敵な子に仕上がりました。

 

大きすぎず、小さすぎずの絶妙なサイズ感。

合わない方はいないのではないか…?と思われるほど、

性別年齢関係なく、誰がつけても違和感がない。

良い塩梅の形にサイズ感のメガネ。

 

 

個人的にも欲しい!と思っていたのですが、

気付けばあっという間に即売分、オーダ分共に完売。

あのメガネって…とのお声もちらほら。

 

 

そんなスペシャルな子が!!!

完全復活です!

 

しかも、9本限定。

私も欲しい、、、

 

 

今回も、そのままメタルで楽しむこともできますし、

ちょっと印象を変えてセル巻きにすることも◎

 

 

 

 

 

今週末、5/20(sat)、21(sun)共にMICHIOさんが在廊いたします。

 

楽しくMICHIOさんとお話をしながら、

こんなメガネが欲しい!こんなお洋服と合わせたい!

自分に似合うメガネがわからなくて…などなど。

 

数あるメガネから、MICHIOさんが選んでくださるメガネは、

どれも異なる印象でありながら、

ましてや自分では普段選ばないようなタイプでも、

しっくりと来るので本当に不思議。

 

選んでいる時間もとっても楽しく、

ワクワクしながら素敵なメガネと出会えます。

 

 

EIMEKU SUMMER FES. 2023 の情報は

本日、明日、さらには当日の明後日まで。

少しずつ解禁してまいりますので、

web、instagramと要チェックしてくださいね。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。