get ready for excitement – Artisav & P.T WORKS & DESIGN –

 

 

みなさんこんばんは、muuです。

本日2度目の更新。

 

今回は、EIMEKU SUMMER FES. 2023に向けて、

盛り上がる準備を!

 

やっぱり、当日身に着けるアイテムって、すごーく大事だなと思います。

大好きなアーティストさんのグッズや、

こんな服を着て、アイテムを持って行こう!

当日これを買って身につけよう!

 

自分自身のその日の気分を上げるという意味でも、

自分自身もイベントの一部であるように、一緒に盛り上げるという意味でも。

 

ということで、私なりの、

こんなコーディネートにフェスに行きたい!

当日こんなアイテムをゲットして会場で盛り上がりたい!!

をイメージして。

 

本日は2つのアイテムを、コーディネートと共にご紹介。

 

まずはこちら。

 

Artisav shakti shirt ¥18,700(tax included)

 

一見甘そうに見えて、程よいふんわり感で落ち着いたシルエットが魅力のブラウス。

インドから届いたお洋服は、本当に着心地も良くて、今時期にも夏にも重宝します。

 

 

サイドのギャザーやステッチ、レースなど

見れば見るほど、細部までぎゅっと可愛さが詰まっております。

 

 

後ろ姿も、肩の部分も抜かりなく。

このレース部分、さりげない透け感になるので、

あまり肌見せしたくない方でも着やすく、涼し気な印象に。

 

 

さらりとしたリネン生地なので、

屋外でも、屋内でも。

 

汗をかいても快適に過ごせるのではないでしょうか。

 

 

そして、こちら。

 

P.T WORKS & DESIGN WALKY ¥8,690(tax included)

 

普段使いはもちろんのこと、お出かけのたびに一緒に出かけたくなるような、

まるでかごのように使っていただける、ワンハンドルのバッグ。

 

 

極厚帆布を使用していることもあり、どこに連れて行っても安心感があります。

中身が見えないように布が縫い付けられているのはかなり嬉しいです。

 

 

“お散歩”のスラングがバッグの名前であるこちら。

まさにお散歩に持ち歩きたいバッグ。

 

P.T WORKSらしいかっこいい雰囲気もありながら、

女性らしい、柔らかい印象も受けます。

 

 

 

“夏フェス”といえど、様々な雰囲気の場所があります。

思いっきり様々なアーティストのライブを

様々なステージで聴いて盛り上がる場所もあれば。

 

蚤の市のように、色々なお店を眺めながらマーケットを楽しみつつ、

BGMのように曲を聴いたり時々ゆっくり座ってのんびり時間を過ごすような場所も。

 

今回は、様々な場面を想像して、上記2つのアイテムでコーディネートを組んでみました!

まずはこちら。

 

 

同じ生地のパンツを合わせて、セットアップに。

オールブラックでとことんかっこよく!

 

フェスだから、カラフルに仕上げたいところを、

来場者にはそんな方も多く、そして会場もポップだったりするので、

あえて。シンプルさを追求してみるのも良いかな?と思います。

 

むしろ、当日会場にて、タオルや小物など、

カラフルなアイテムを付け足して行って、フェススタイルに仕上げるのも1つ。

そんな楽しみも含めたコーディネートはいかがでしょうか?

 

 

反対に、家を出る瞬間からぐっと気分を上げるなら。

 

 

インドより届いたブロックプリントのスカートを合わせて。

ふんわりシルエットのブラウスを、今回はインしてすっきりと。

 

暑さに負けない、爽やかなコーディネートに。

帽子はしっかりとツバ付きを合わせて日焼け防止も万全に。

 

 

気分の上がる小物も大切。

何かとドリンクを購入する機会も多くなるイベント時は、

カップホルダーで手は塞がず、それでいて可愛いテキスタイルで気分をさらに上げて。

 

 

どの柄にしようか、迷ってしまいますね。。

 

 

 

パッとコーディネートの主役になる赤は、

とことんシンプルに。

 

この色味のブラウスには、このヴィンテージライクなデニムを合わせたくなります。

小物はブラック系でまとめて。

 

 

思いっきりはっちゃける音楽フェスというよりかは、

お買い物を楽しみながら、夏を、イベントを楽しむ。

 

そんな場所ならば、ちょっとそこまでお散歩といった雰囲気の

コーディネートも良いなと思います。

自然体で、自分らしく。

 

 

最後はこちら。

 

 

女性らしい雰囲気のアイテムもカジュアルにまとめて。

私は割とこんな感じのコーディネートになりがちかもしれません。

 

ベージュでナチュラルなテイストになりそうなところを、

ブラックの同じリネン生地のパンツで締めて、優しい雰囲気になりすぎないように。。

小物はベージュキャメル系でまとめてみました。

 

帽子もハットだと女性らしくなるので、

とことんはっちゃけるぞ!ということでキャップを。

 

 

フェスで欠かせないタオルも。

カラーで気分を上げつつ、邪魔にならないコンパクトさ。

広げるとスポーツタオルくらいのサイズ感なんですよ!

 

 

 

同じコーディネートで、もっと思いっきり騒ぐなら!笑

 

 

バッグは斜めがけにして、両手はしっかり開けられるように。

それでいて、気分も上がる派手柄。

サングラスもかければ、強い日差しもへっちゃら!

これはまさに、私の思うフェススタイル。

 

 

カップホルダーとバッグは同じ生地でご用意しているものも。

こんな感じで、持ち物まで抜かりなくコーディネートしちゃっても楽しいですよね!

 

そして、大切なチケットも、忘れずバッグへ。。

 

 

はい、そうなんです!

今回のEIMEKU SUMMER FES. 2023、

しっかりチケットもご用意しております!

 

 

ご購入いただいた方に。

ショッピングバッグをちょっと特別仕様で。

お渡しできたらなと思います。

 

 

会場に行く前の、少しずつ全貌がわかっていくわくわく感も。

当日向かう時も。

実際に会場での楽しい雰囲気も。

そして、終わってからの満足感。

お家に帰ってからも、楽しかったなと余韻に浸る時間まで。

 

EIMEKU SUMMER FES. 2023では堪能していただけること間違いなし!

どんなコーディネートで行こうかな。

こんなグッズをゲットしよう!

色々とイメージを膨らませながら、フェスの準備を。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。