NANGA for your summer partner

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

火曜日、動画にてちらりとお見せいたしました夏の新作。

その詳細を、昨日よりご紹介しておりますが、

まだまだまだまだ、たっぷりとございます!

 

 

本日も、この時期のじめっとむしっと感に負けない、

さらりと着られるデイリーアイテムをNANGAより。

 

 

夏のNANGAはeimekuではちょっと珍しいかもしれません。

 

が、

 

やはりビジュアルだけでなく、

機能性に関して申し分ないからこそ、

気軽に着られて夏の暑さにも負けないのでは!と絶大な信頼が。

 

 

 

まずはこちら。

 

NANGA ECO HYBRID LOOSE FIT BORDER TEE ¥6,600(tax included)

 

とってもシンプルなボーダーTシャツですが、

私たちも大好きなゆったりルーズなシルエット。

 

今年も他のブランドさんにて、

ちょこちょこご紹介させていただいておりますが、

ボーダーでの登場は初めて。

 

 

身幅はしっかりゆとりがあり、袖丈も長め。

着丈は少し短めなので、インをしなくてもバランスよく着られます。

 

 

女性が着ると6分袖くらいでしょうか。

個人的にはこれくらいの袖丈は大好物。

日焼け対策にもなりますし、

腕が細く見えるちょうどいいバランスなんですよね。

 

 

色違いで、友達同士、家族で、カップルで。

性別年齢関係なく楽しんでいただけます。

 

 

程良い厚さでありながら、硬すぎない素材感なので、

肩からしっかりと綺麗に落ちてくれます。

 

 

ピッチも細かすぎず、

ボーダーに少し抵抗がある方も着やすいと思います。

 

 

カラーはパッと目を惹く3色。

 

 

ブルーホワイトで爽やかな雰囲気も良いですし。

 

 

ネイビーレッドの組み合わせも間違いなく使えます。

個人的に大好きな色合わせ…!

 

 

キャメルブルーはなかなか見ない組み合わせですが

ブルーがアクセントになって素敵な色合い。

落ち着いた色合いでどんなボトムスとも相性が良さそう。

 

 

生地には、リサイクルコットンの”Ferre Yarn(フェレヤーン)”を使用。

滑らかな肌触りで、着心地もとても良いんです!

 

 

フェレヤーンとは、リサイクルの国際基準を満たしている

GRS認定を取得しているリサイクルコットンのこと。

糸を紡績する工程で大幅なエネルギー削減を行うことが可能な、

環境への負担に配慮した素材です。

 

 

さらに、ポリエステルを混紡しているため、

強度としなやかさのある生地に。

シワになりにくい素材というのも嬉しいですよね。

 

 

 

 

続いては同じフェレヤーンを使用したこちら。

 

ECO HYBRID LOOSE FIT CUT ONE PIECE ¥9,350(tax included)

 

こちらも同じく滑らかな肌触り。

Tシャツ素材のワンピースは、サラッと着られて

ちょっと近場にお出かけ…という時にも良いんですよね。

 

そして、気軽にバシャバシャお洗濯できて、

ゆったりシルエットだと風通しもよく、

汗をかいてもべたつかないので、夏場にあると重宝します。

 

 

サイドにはしっかりポケットが!

ここはかなり重要です!

 

 

そして、裾にはスリットがあるので女性らしく、

それでいて動きやすいという嬉しいポイントも。

 

 

カラーはブラックとミントグリーン。

 

 

Tシャツワンピースもブラックでシックにかっこよく見せるか。

 

 

はたまたくすみカラーが魅力的なミントグリーンでコーディネートの主役にするか。

 

夏場は1枚で着用し、

春や秋には上からシャツやライトアウターをバサッと羽織り、

パンツやスカートなどのボトムスとの合わせを楽しんでも良いですね。

 

 

 

 

最後はこちら。

 

NYLON TUSSER BB CAP ¥4,950(tax included)

 

ナイロンタッサーという、シャリ感のある素材感を使用。

熱い夏でもサラッと被ることができます。

 

 

しぼ感のある加工で、スポーティーになりすぎないのも◎

 

速乾性も高いので、海や川などの水辺のレジャーにも最適。

日常だけでなくアウトドアでも使えるというのは、さすがNANGA。

 

しかも、内側の肌の当たる部分には抗菌‧消臭効果のある素材を使⽤しているだなんて、

夏場に使用する帽子としては嬉しすぎます。

 

 

カラーはブラック、アイボリーとあると嬉しいカラーに加え、

 

 

気分もグッと上がる、夏らしいシャーベットカラー、ライムグリーンもご用意。

 

シンプルなカラーのお洋服のワンポイントにぴったりですよね!

 

 

ベーシックな形ではありますが、ツバの長さが絶妙!

長すぎず、短すぎず。

日常遣いにも取り入れやすい形です。

 

サイズ調整もとっても簡単。

 

 

跳ね上げ式バックルで、硬さもなく、

自由に調整できるので、男性でも女性でも。

 

 

 

ユニセックスで楽しめる、

デイリーに使えるアイテムたち。

 

見た目の素敵さはもちろんのこと、

蒸し暑さ感じる今やこれからの時期には

気軽に、ストレスなく着られることも大切。

 

webやinstagramにてご紹介したアイテム以外にも

店頭にはたっぷりと、様々なアイテムが並んでおります。

 

とことんカジュアルに決めたコーディネートに。

さてさてどんな小物を合わせようか。

 

妄想もどんどん膨らむからこそ、楽しい。

そんな時間を、eimekuでもぜひ過ごしていってくださいね。

(私たちの好きな組み合わせも一緒に聞いていただけると嬉しいです。笑)

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。