eimeku Antiques Vintage jewelry fair 2023 & watch fair 延長決定

 

いよいよ明日7日(金)よりはじまります、

eimeku Antiques Vintage Fair、2週目。

 

ドイツ(時計)の次は、イギリスにてジュエリーを。

 

 

 

店頭にずらりと並んだ、

繊細な装飾と上品に光る宝石のジュエリー。

 

買い付けに行くことが決定すると、

今回はどんな子たちがやってくるのかな…と

そわそわしながら待っているくらい、

本当にいつも心ときめく子たちが仲間入りします。

 

 

アンティーク、ビンテージアイテムが注目され、

年々個体数も減る一方。

 

なかなか100年近く前のものなど、

アンティークと呼ばれるジュエリーは見つかりにくくなり、

少しずつ、20〜30年前の新しめのジュエリーも増えてはきております。

 

ですが、その中でもeimekuらしい、

日常使いにも、特別な時にもお使いいただけるような、

さりげなくコーディネートを彩ってくれる素敵な子たちを

ヨーロッパ買付チームが見つけてくださり。

 

今回も50点以上、やってまいりました!!

 

 

このジュエリーたち。

皆様に見ていただく際は、到着してすぐに、ではなく。

いつも、宝石の鑑定やメンテナンスを行っております。

 

宝石に関しては、まだまだ知らないことも多いので、

鑑定をしていただく際、ルーペでじっくりと眺め、

細かく石についても教えていただくことで、

ジュエリーに関する興味や思い入れもどんどん強くなります。

 

さらに、より魅力的にみえるように。

素敵な部分を存分に感じていただけるように。

 

1点1点、丁寧に掃除をし、じっくり向き合うからこそ、

もう我が子のよう…笑

 

 

そんな綺麗になった子たちを、今週ついにお披露目できると思うと、

嬉しさで、この文章を書きながらもにやにやしてしまいます…

(店頭でお喋りが止まらなくなってしまうかも…?!)

 

 

ぜひ、素敵なジュエリーたちを皆様にご覧いただきたいです!

 

 

店頭に並べても、webに掲載しても、

すぐにお嫁にいってしまう

パールやダイヤ、オパールを中心に。

 

 

エメラルドやサファイヤ、トパーズ、

他にも様々なカラーストーンが。

 

 

少しずつ、instagram等でもピックアップして、

どれも可愛くて、かなーーーり頭を悩ませながら選んだ

私のお気に入りたちをご紹介できたらなと思います。

 

 

 

さらに。

昨日お知らせがございましたが、

本日終了を予定しておりましたantique watch fair。

 

ありがたいことに皆様よりご好評いただきまして、

予定が合わずご来店叶わなかった方も多く、

1週間の延長開催が決定いたしました!

 

 

ジュエリーと時計のコーディネートも楽しみながら

ぜひeimekuらしいアンティーク、ビンテージの世界を堪能していってくださいね。

 

 

muu

 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。