旅に持っていきたいGOODS_kodaira

 

8月menuにエイメクの社員旅行のルートの話をさせて頂きました

 

旅をテーマに話を続けましょう

 

kodairaが旅に持っていきたいgoodsはコチラ

 

 

⚫︎Mulberry & Louis Vuitton vintage bag

 

ハッキリ言ってこれが新品であれば全く興味は無いブランド達

 

時計も新品のROLEXやOMEGAなど興味は無い

 

心動かされてしまう理由はやはりヴィンテージだから

 

 

現行モデルでは決して出せないデザイン

 

育ちに育ったレザー、ブラスの金具は堪らなく物欲を掻き立てられる

 

——————————

 

ここからは夢の中

 

さあさあやって来た白馬のキャンプ

 

車のトランクを開けると

 

 

vintage Mulberry Bag

 

乗って来た車は。。。。

 

ディスカバリー2

 

ゲレンデヴァーゲン

 

ワズハンター辺りか。。。。

 

なんて想像しただけで脳汁満載なコンビネーション

 

——————————

 

 

⚫︎MEKU-T  POZN RECORDS / elvetica film festival   / NANGA SHORT PANTS

 

旅と言えばフェス旅も!

 

U.S.パンクにどハマりしていた私はライブが好きで好きで

 

10代-20代前半の頃、フェスと呼ばれていたのか、まだその時は違うかな

 

1996年だったか、日本に上陸したWARPED TOUR JAPANは今でも思い出に残るくらい衝撃的

 

当時買いに買い漁ったバンドT

 

 

実はバンドTやフェスTさをモチーフにMEKU-Tは生まれていく

 

 

夏と言えばtーshirtsにショートパンツ以外考えられない

 

そんな拘りを捨てられずMEKU-Tは毎年生まれてくる

 

———————————

 

 

⚫︎BRADOR  LELA

 

大人のコンフォートサンダルの様なテイストが欲しいと思っていたところ

 

BRADORが遂にデビューさせてくれた

 

今年は絶対これを履いていくと心に決めた1足

 

ーーーーーーーーーーー

 

青春を追い続ける親父達、いや若者も全然してほしいコーデ

 

少しでも参考にして頂ければ幸いです

 

 

kodaira

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。