Gift for myself – Vintage Jewelry – by muu

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

クリスマスフェアがはじまりもうすぐで1週間。

 

来月のクリスマスギフトや、ご自身へのご褒美の下見にいらっしゃる方が多く、

気持ちを刺激されたのか、私も今年のご褒美は何にしよう…と

考える日が増えてきました。

 

今年は毎月ご褒美をあげているから今年は控えよう!

と思っていたのに、我慢ができなさそうです。笑

 

そんな私がなんだかんだ毎年12月に、自分へのご褒美へと選んでいるのがジュエリー。

 

私も大好きな作家さんのジュエリーたちが

今年も到着するのですが…こちらはまた後日。

 

本日は、私もいつか自分へのご褒美に欲しい、

vintage jewelryをご紹介いたします!

 

 

と言っても、7月のフェアの時に見たからな…と思われている方!

 

このクリスマスギフトや、1年のご褒美に選ばれる方のために!

実はひっそりと確保しておりましたので、

今回ご紹介する子たちははじめましてばかりです!

 

すべてをご紹介するのは難しいので、

その中でも私のお気に入りを選抜!

 

正直すべてお気に入りなので、

選ぶのは本当にいつも悩みます。。

 

1つ1つご紹介していきたいのですが、

書き始めるとおそらく終われないので、

今回はたっぷりのお写真でその魅力をお伝えできたらと思います!

 

 

 

シングルカットダイヤで上品に輝く、アンティークらしいデザインのリングや

 

 

光が当たると手元でさりげなくキラリと光るこちらのダイヤリングは、

スクエアの台座とリング部分の独特の形がどの角度から見ても素敵。

 

 

 

小さなダイヤがたっぷり散りばめられたオパールとダイヤのネックレスも、

この立体感やカーブのあるデザインが女性らしい柔らかな印象を与えてくれます。

 

 

 

 

光に当たるとまるで虹のように様々な色味に輝くオパールは、

リングもピアスも色の出方がとっても綺麗。

 

撮影しながら、思わずうっとりと眺めておりました。

 

 

 

 

 

 

この他にも店頭には沢山の素敵なジュエリーが並んでおります。

 

 

 

 

大切な方へのギフトとしてはもちろん、

 

この一年頑張った自分への特別なご褒美として、

 

ラストスパートを乗り切るための糧として、

 

心を動かせるVintage Jewelryをお迎えください!

 

muu

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。