春のJEWELRY / serge新作届きました!

今日はものすごくいい天気!

あたたかくってもう春ですね。

ウールのコートを着ずに身軽に出勤できるのってなんか嬉しいですね。

 

こんないい日のお出かけに使いたい、ピッタリなアクセサリーがsergeより届きました。

DSC_0346

Long necklace / ¥15,000(+tax)

 

gray moon stone/green agate/aquamarine/yellow opal/light yellow stone/shellなど、

様々な形の石が組み合わさって出来たロングネックレスは、色が控えめなので重くなりすぎず、派手すぎず、

春の軽いコットンやリネンの素材にすごく合います。

DSC_0359

二重につけることも出来るので、洋服に合わせて使い方を変えることができますね。

DSC_0382

bracelet / ¥7,500(+tax)

 

ペンダント状になったダイア型のgreen agateがかわいい2連ブレスレット。

華奢なチェーンは、マット感がありシェルの素材感ととてもマッチし、

grey moon stoneのカットもまた素敵。

腕が出る服着たくなってしまいそうですね!

 

 DSC_0396

akoya keshi pearl K10 necklace / ¥23,000(+tax)

 

ユニークな形のケシパールは、あこや貝から採れた物。

イエローがっかった色味が絶妙でとてもきれいですね。

10Kのチェーンと合わせた、華奢なシリーズ。

いつものsergeとは一味違った雰囲気で、またこれもこころ揺さぶられますね。

 DSC_0406

akoya keshi pearl K10 bracelet / ¥15,000(+tax)

DSC_0421DSC_0420

akoya keshi pearl K10 pireced earring / ¥12,000(+tax)

パールをより肌色に近い位置でデザインされたピアスは、華奢なチェーンがゆらゆらゆれるのがまた上品。

 

春は、洋服も靴もアクセサリーもいろいろと新調したくなってしまいますね。

他にもいろいろ新作入荷していまよ。

 

散歩がてら、白楽まで遊びにいらして下さい。

 

 

 

suu