Vasco “Kelly Bag”

みなさま、こんにちは。

大変お久しぶりです、スタッフのokamoです。

 

7月8月と、なかなかお店に立つことがなく、

sakaiと共に消えてしまったのか!?

と、心配して下さった方もいらっしゃったようで・・・。

ありがとうございます。

 

安心して下さい。

ちゃんと仕事してましたよー。

昨年に引き続き、海外とのやりとりをしておりました。

えぇ。今年もいろいろありました。。。

そして、ついに今週末解禁予定です!!!

また追って詳細をお知らせしますね。

 

 

 

本日は、Vascoから届いた上質なレザーバッグをご紹介します。

もうSTOREページでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

 

DSC_0442

Vasco Kelly Bag / ¥40,000

 

長い時間をかけて作られたレザーは雰囲気ありますね。

さわると滑らかで持ち手もしっくりと手に馴染みます。

フルレザーの大人なバッグ、うーん、欲しい。。。

DSC_0411

DSC_0432

真鍮のひねりも特注というから、さすがはVasco。

こだわってます。

使い込むと風合いがかわっていく真鍮は私の好きな素材です。

内張りは北欧産のコットンリネン。

上品なので、どの色のレザーとも相性が良いんです。

内ポケットも重要。

DSC_0426

DSC_0444

 

実はこのバッグ、、、

全国探しても、今季はeimekuでしか手に入らないんです!!!

元々、大きなサイズは作りがあったのですが、

我々わがままを言ってしまいました。

サイズだけでなく、革の加工やら、色まで・・・。

定番のブラック、ブラウンに加え、カーキ、ネイビーの4色展開。

Vascoさん、すみません。

 

でもおかげで!?こんなに素敵なバッグになったんです!

着脱式のショルダーストラップは肩にあたる部分が少し大きめ。

DSC_0404

DSC_0402

カジュアルスタイルでも、

ちょっとお粧しする日にも持ってお出かけしたいバッグ!

たまにはバッグに合わせてコーディネートしてみたり・・・。

秋からクリスマスに向かって

どんどん盛り上がっていくこの季節。

毎年ワクワクします。

 

ぜひ皆さんのワクワクもお手伝いさせて下さいね~。

 

 

 

 

okamo