買付けチーム出発します!!

こんにちは、sekiです。

 

例年通り、オーナーがバタバタと慌ただしく、先に買付けに発ちました。

私も明後日から追って発ち、パリで落ち合う予定です。

 

news2106116

 

買付け2.1回目の私は、この度、ドイツでのお仕事を任せてもらうことになりました。

まだまだ海外に不慣れな上に、方向オンチな私に

 

オーナー「ドイツの空港着いたら、とりあえず”ターゲスカルテ”でバス乗ってな。」

seki「……はい!……ターゲスカルテ……。」

と言い残して旅立って行きましたが

 

よくよく思えば、2年前のパリの買付けでも

オーナー「帰りは、”アンカルネ シルブプレ〜”でチケット買ってな。」

seki「……はい!……アンカルネシルブプレ……。」

 

と、買付け前日に、いつも呪文のようなフレーズを教えこまれ旅立っているのです。

オーナー、もっと私に情報をください……泣

 

 

「ドイツ着いたら、”ターゲスカルテ”でバス。」

eimekuの買付けでは、手取り足取りすべては教えてもらえません。

それ以上のドイツの情報は、自分で調べ、学んでいくしかないのです。

 

それでも、いいものを探してくる気合いは十分です!

どうか楽しみにしていてくださいね。

 

 

———-

 

 

『どーしよsuuさん!!』

ってここ最近、毎日口癖のように言っているsekiguchiですが、、

なんかおもしろハプニング起こしてきてくれそうな予感がしますね!!笑

乞うご期待です。

 

 

 

さてさて、

やっと寒くなって来た1月。

土日は、大人気のジンジャーシロップの試飲をしていただけます。

冷えた体をポカポカにしてくれるジンジャーシロップ。

PA181136

スタッフオススメの飲み方でご用意しております。

ぜひお待ちしております。

 

suu