GOODSページ追加しました!

こんにちは!

最近は買い付けの話題ばかりでしたので、
今日はちょっと違うお話を、、、

日本に帰ってきて庭の梅の木を見てみると、
ふっくらとしたつぼみが今か今かと花開くのを待ちわびており、
「やはり春が近づいているのだな」
と実感しております。

こんな気候でも、自然はちゃんと春の準備をしているというのに気づかされると
ついつい感心してしまうんです。。

皆さんの回りでは、身近に春を感じる出来事はありますか?

是非そんなお話もお店で出来たら嬉しいです!

 

さてさて、肝心のお店はというと、、、
日々新作のアイテムが届いており、春物で賑わっております。
ステッフの間でも何を買うかで盛り上がっているのですが、
すでにちょっと買い過ぎじゃないか?とドキドキしているんです。。

詳しくはGOODSページでご紹介しておりますので、
是非チェックしてみてくださいね!

二階のオープンも控え、これからの季節が益々楽しみな今日この頃です!

 

karuo