GOODS、COLUMNページ更新しました!

皆様こんにちは。

長い冬が終わりに近づき、ようやく暖かくなってきましたね!

生活にもお洋服にも色を加えたくなるこの季節、、、

 

eimeku2F、本日再オープンです!!!

 

お洋服はスプリングコートやシャツ、カットソー、パンツなどから
ストールにバッグ、アクセサリーなどの小物。

これからお仕事が始まる方には、スーツに最適な時計やお財布、

新居で新たな生活を始める方には、海外買い付けのヴィンテージの食器など、

たくさんご用意しております!

新作をGOODSページに更新しましたので、是非ご覧下さいね!

 

そして、先日行ってまいりました、ズッコケ3人組の買い付け日記前半もCOLUMNページに更新しました。
今回は海外買い付けの経験から、海外旅行に役立つ情報ものせておりますのでこちらも是非!

 

それでは、ご来店お待ちしております。

 

terusuke