夏もの雑貨紹介 その2

こんにちは、スタッフのsekiguchiです。

先日に引き続き
私からも夏対策の小物をご紹介しますね。

梅雨に入り、ジメジメと蒸し暑い日が続きますが
窓からの夜風が心地よい頃でもあります。

そんな、窓を開けることの多い季節に
忘れてはいけないのが「虫除け」対策です!
寝ている時、耳元を横切るプーンという嫌な音。。
想像しただけで鳥肌がたちます。
この音を聞いた瞬間、見つけるまで眠れなくなってしまう方も多いのではないでしょうか。

さて、昨年から、花粉や虫対策として自宅でユーカリの木を育て始めた私が
最近気に入って、部屋で使っているものがあります!

それが、こちらの「buzz off」シリーズです。
天然成分だけで作られたお肌にやさしい虫除けなので、
小さなお子様や敏感肌にもお使いいただけます。

左/Essential oil candle ¥2,100
蚊取り線香の煙が苦手な方にオススメの、キャンドルタイプの虫除けです。
お部屋ではもちろん、ガーデニングやバーベキューなどの屋外でもお使いいただけます。
フタが付いているので、持ち運びができるのもうれしいですね。

中/Outdoor balm ¥1,260
虫さされの患部に塗ると、殺菌作用と消炎作用を持つティートリーの効果で
かゆみをやわらげてくれます。また、にきびや肌荒れにも効き目があるので
日常的にもお使いいただけます。

右/Outdoor body spray ¥1,470
お出かけ前にシュッとすれば、外出時も安心です。
また、ルームスプレーとしてお使いいただいても。

そして、なんといっても本当に香りがいいんです!
虫除け対策と同時に、ルームスプレーとしても使えるなんて、なんだか得した気分ですよね。
私はスプレータイプのものを使っているのですが
ユーカリやペパーミントなどのオイルが配合されているので
イライラしているときや、気分をリフレッシュしたいときにもいいんです。

小さなお子様のいる方へ、また夏のちょっとしたギフトにもいいですね。

みなさんも、ぜひぜひ、お試しくださいね。

 

sekiguchi