2013 Diary入荷しました!

皆さま、こんにちは。スタッフのkaruoです。

今年は残暑が、、
と新聞やニュースではいっておりますが、
ひとたび夜になると案外涼しい日も多く、
さすがにタオルケットや毛布が欲しい季節になりました。

気づけば帰り道なんかは虫の音も聞こえ
「なんだ、ちゃあんと秋が近づいているじゃないか」
と感じさせられる毎日です。

「どの季節が好きですか?」
ときかれれば、僕は迷わず秋と答えます。

もちろん春も夏も冬も好きなのだけれども、
やはり一番、といったら秋なわけなんです。

これからは山々も色づいていき、味覚も楽しみになってゆきますが、
そういえばよく父親がこの季節に山菜取りに出かけていたなあ、
なんてふっと思い出したり。。

こんな風に思いふけったりするのも秋ならではなのかもしれません。

皆さまも好きな季節は様々だと思いますが、
是非この季節も満喫してみてくださいね。

さてさて、少し話は変わりますが、
もうすぐ十月を迎え、eimekuではいよいよお祭りのような
そんな忙しい季節に差し掛かります。

新作の洋服や靴、バッグ等はもちろんなのですが、
今日は普段ご紹介できない雑貨をご紹介致しますね。

今回僕から紹介したいのが「ダイアリー」。

2013ダイアリー

皆さんが毎日手にするもの、飽きずに一年間お付き合いできるような
そんな日常を意識したシンプルなデザインのものをセレクトしました。

 

ダイアリーといえば1月スタートのものを考えている方が多いのではないかと思うのですが、
eimekuでは10月スタートのものをオススメしているんです。

10月スタートのダイアリーは翌年の12月いっぱい(つまり15ヶ月分)まで使えるので、
他の月スタートのものよりも少しお得に使えます。
かぶっている期間で内容を書き写したり、準備を進めておくのもいいですね。

2013ダイアリー2013ダイアリー

今年は色や素材にもこだわって選んだので、
ぜひ中身もチェックしながら、お気に入りのダイアリーを探してみてくださいね。

もちろんお店には、WEBでご紹介しきれていない商品も
たくさん並んでおりますので、
是非遊びにいらして下さい!

 

karuo

Honduras