新作アクセサリー入荷しました! -nemunemu-

nemunemu(ネムネム)

「2つください!」

そう言って、どちらか決められずに両方買ってしまったブローチがあります。

シンプルなのですが、よくよく見ると、愛嬌のある細工を施した
とても繊細でやさしい樹脂のブローチに、一瞬で心を奪われてしまいました。

説明には、「少しずつ、アップルジュース色に変化していくのを楽しんでください。」
とあり、なんてかわいらしいのだろう、と
名前も知らない作り手に思いを巡らすほど、印象的な言葉が添えられていました。

さて、今年の夏。。
「姉のアクセサリーを見ていただけませんか。」
と一本の電話があり
アクセサリー作家「nemunemu(ネムネム)」さんと
お会いすることになりました。

作品を見てびっくり。。
数年前、私が2個買いするほど気に入ってしまった
あのブローチの作家さんだったのです!

スタッフとして働き始めて半年の私ですが
eimekuがお互いを引き合わせてくれたような気がして
作品を見るたびに嬉しくなります。。

さてさて、そんな偶然の出会いから始まった
「nemunemu」さんのアクセサリーが、ついにお店に届きましたので
さっそくご紹介いたしますね!

nemunemu(ネムネム)

写真左からtaneピアス ¥4,200 / neruピアス ¥4,200 / イヤーフック ¥9,450 その他の色もたくさんございます!

どれもこれもかわいいものばかりで、お洋服や気分に合わせていくつか揃えたくなります。
シンプルで、本当に繊細でかわいらしい細工とアイデアが詰まった
「nemunemu」さんのアクセサリーは、本日から店頭に並びます!

自分へのご褒美や、プレゼントをお探しの方
アクセサリー好きな方はもちろん、普段身につけない方も
ぜひぜひ、一度見にいらしてくださいね!

お待ちしております!

 

sekiguchi