冬物第1弾が入荷しました

皆様こんにちはterusukeです。

秋も深まり、どのように過ごしていらっしゃるでしょうか。

僕は先日、またーと言われますが山の紅葉を見に行ってきましたよ。
スケールの違う紅葉はすばらしかったです。

山の紅葉山の紅葉

 

さて、毎年恒例になっている
イギリス、スコットランドやアイルランドなどから
たくさんの冬物が入荷して
お店の倉庫が歩けない状態になっております。。。

 

そんな中、先日、新たな仕事の準備のため海外に行っていたkodairaが買付けより戻ってきました。
相変わらず、期待を裏切らないトラブルまで仕入れてきてくれましたよ!

その中でマドリードでのお話を少し、、、

オーディトリウムという、バラハス空港に近いホテルに滞在中に
ホテルの窓からボールペンを落とし

ホテルの窓からボールペンを落とし

「この高さならいけるかな。。。」 と夜中の22:30にパンツ一丁で飛び降りを決行!

夜で真っ暗なためよく見えず、まさかの斜面を滑り落ち、、、 一瞬何が起こったのか分からず、、、

 

横から見ると、なんとこんな状況でした

横から見ると

部屋に戻ろうとするも何度も滑って断念。

 

中庭から明かりのついている部屋に裸でヘルプを頼もうとしましたが
これは最終手段にして、

 

裸でフロントに行こうとしましたが、中庭からホテルに通じる扉には鍵がかかっている状況。
闇の中、30分ほど脱出経路を探し、たまたま登れた屋上に奇跡の脚立が!! (写真参照)

 

なんとか部屋に戻ることができました。

 

なぜパンツ一丁で、窓から飛び降りるのか?
しかも目の錯覚のようなトラブル。。。

 

僕には全く理解ができない状況ですが、さすがとしか言いようがありません。。。

 

さらに来週からkaruoがイギリスに出発します!

今回はアクセサリーを中心に買い付けてきますので、こちらも楽しみにしていて下さいね。

 

そして店頭には待ちに待った、冬物第1弾が並びました!

まだ馴れないディスプレイを、sekiguchiが一生懸命並べ、
必死で国内外より厳選してきたアイテム達が、皆様に見てもらえるのを待っております。

なにとぞ、なにとぞ、ご覧にいらして下さいね!

スタッフ一同も新商品を前に、皆様とお会いできるのをワクワクと楽しみにしております。

 

menu

●11月のお休み
7日(水),14日(水),21日(水)
28日(水)から年末12/30(日)までは休まず営業致します。

 

terusuke