NEW BRAND FROM DENMARK!

20121109_1

 

皆様、こんにちは!スタッフのnonogakiです!

いよいよ、吐く息も白くなってきて冬の匂いを感じれるようになってきましたね!
といいつつも僕はまだまだ食欲の秋が収まる気配がなく
冬眠する熊のごとく、体内に栄養を蓄えている次第です。。。

今日、ポテトチップスの布団で寝ている夢を見てしまいましたしね、、、

さてさて、常日頃から何か新しいブランドはないものかと、サーチライトを各々照らしている中、
FACTORY、SFIとご紹介してきました。

今回はterusukeさんがパリで見つけてきたブランドのお話しを、、、

 

ヨーロッパはデンマークからやってきた「Han Kjobenhavn」。

クラシカルでシンプルなデザイン、シルエットも細身にできており、
パリの展示会で見つけた時、「こ、これはっっ!かっこいい!」と
terusukeさんの心を激しく揺さぶり、eimekuの仲間入りを果たしたのです。

そんなterusukeさんの想いを受け取るべくsekiguchiさんとnonogakiは早速試着を。。。

20121109_2DSC_0107
写真左:ジャケット ¥19,950 / パンツ ¥14,700 / ストール ¥6,825 / 靴 ¥56,800
写真右:ジャケット ¥19,950 / シャツ ¥23,940 / 帽子 ¥7,140 / 靴 ¥27,300

こちらはアウター、インナーどちらでも使っていただけるシャツジャケット。
かなりしっかりした作りになっていて、着用を繰り返していくことで味が出てきそうです。
ベストやコート、マフラーを合わせる物を選ばない万能型プレイヤーではないでしょうか。

DSC_0051DSC_0084
写真左:コート ¥47,250 / セーター ¥17,850 / パンツ ¥13,650 / 靴 44,100
写真右:コート ¥47,250 / ワンピース ¥15,540 / 帽子 ¥3,150 / 靴 ¥27,300

お次は中綿が入ったコート。 色目がなかなか他で見ることがない、黄緑色。 落ち葉の上をこれを着て歩きたいと妄想してしまいました、、、

生地が切れや裂けに強くなっており、タフな作り。コーデュロイの襟もなんともかわいらしいです。
細身のパンツやブーツで合わせるとぐっと雰囲気が出そうですね。これも経年変化を楽しめる一品。

土臭さと、上品さを兼ね備えた「Han Kjobenhavn」。
ユニセックスサイズでご用意していますので、ぜひぜひ店頭で袖を通してみてくださいね!!
そして!イギリスの買い付けからkaruoさんが帰国しました!

道中、どんなトラブルがあったのか?それともなかったのか、、はてさて、、。
買い付けてきたアイテムたちは少しでも早くご紹介できるよう準備していきます!
期待していてくださいねー!

お店の方も着々と冬の匂いに包まれつつあります。
GOODSページではご紹介できていないアイテムたちが所狭しと並んでおりますので、
eimekuに季節を感じに、ぜひいらしてくださいね。

お待ちしています!
nonogaki