買い付けより戻りました!

みなさま、こんにちは。
スタッフのkaruoです。

先日、無事買い付けの旅より帰国いたしました!
20121117_1

今回は単身での行程だったため、
オーナーもおらず、先立つのは不安ばかり。

「アンティーク楽しみにしてます!」
というお客様の声が唯一の励みだったのでした。

買い付け前はバタバタしながらも
他のスタッフからのリクエストを聞いてゆくのですが、

sekiguchi
「今回は特にかわいいピアスを
あとディスプレイ用の本や箱をおねがいします」

「オッケー、ピアスとディスプレイ用の什器ね。」

nonogaki
「お客様でコーヒーミルのリクエスト、リングなんかも入ってますのでよろしくお願いします」

「了解、さがしてみるよー」

 

okamoto
「帽子のスタンドがあるとお店で使えるのでお願いします!
あとオールドの瓶もお願いします。。」

「なるほどね、がんばります!」

terusuke 「オーナーに負けないくらいの
トラブルネタもよろしくね」

「、、、
それは本当は避けたいんですけどね、、、(笑)」

 

さてさて、どんなものやトラブルがあったのか、
近日中にcolumnでご報告しますのでお楽しみにしていてくださいね!

アイテムはただいま急ピッチでメンテナンスや値付けをして
お店に並べる準備を進めておりますのでお楽しみにしていてくださいね。。

 

イギリスがけっこう寒かったので、
日本はどうかなあと気にしていたのですが、
帰国してみるとこちらもすっかり冬支度が進んでいました。
夜はもうコートやマフラーも欲しい季節になりましたね。

買い付けは約10日間の滞在でしたが、
その間にもお店は新作で満載になっておりました。
みなさまもぜひ覗きにきてみてくださいね。

小ネタのご用意してお待ちしております!

 

karuo