Christmas Gift Presents!!

20121224_1

急激に気温が下がり、朝晩のキンッっとした雰囲気と
飲食店の鍋という看板をみると、冬が来たなーと感じさせられます。
皆様はいかがおすごしでしょうか。

eimekuでは11回目のクリスマスフェアが始まりました。

今年もたくさんのお客様や新しいお取引先様と出会い
人と人とのつながりを感じる一年となりました。

大切な方へのギフト、頑張った自分へのご褒美、、、

星の数ほどあるお店から、当店を選んで頂いた感謝の気持ちを込めて
スタッフ一同、一生懸命お手伝いをさせて頂きます!

eimekuから街へ、人から人へ、、、
たくさんのギフトと幸せがつながっていきますように。。。

dm_12w

 

 

menu

●Christmas Gift Presents 2012 11/22(thu)-12/25(火)
クリスマス限定ラッピング、手作りノベルティを準備してお待ちしております。
上記期間中に5,000円(税込)以上お買い上げの方にオリジナルノベルティをプレゼント致します。
(500個限定の為、無くなり次第終了となります)

●goodsページの更新情報
12/7(fri)にギフトにオススメの小物を中心に、服飾ウールものの最終便をご紹介します。
撮影が追いついておらず、未掲載商品も店内にたくさんございます。

●12月のお休み
1F,2F(12pm-21pm)ともに、30日までオープン致します。(30日は18pm閉店となります)

 

terusuke