「tamaki niime」のショール展2

こんにちは、スタッフのsekiguchiです。

土曜日から始まった
「tamaki niime」さんのショール展ですが
皆さまにご好評いただき、追加のオーダーをしたものが
第二弾のとしてたくさんお店に並びました!

DSC_0009

こちらのショール、
実はどれも1種類につき1つずつしか並んでいないため、
気になる方はお早めのご来店をオススメしています。

また、巻いてみると分かるのですが
一枚一枚の配色が本当に魅力的で、どれにしようか迷ってしまう方が多いようです。
直感で選んであげるのも、一緒にいらした方に選んでもらうのもよし、
普段持っていない色に挑戦してみるのもいいですよね。

もちろん私たちスタッフも色選びのお手伝いをさせていただきますので
お気軽にご相談くださいね。

 

それでもどれも魅力的で決められない!と迷ってしまった方に、
オススメの巻き方をご紹介します。

middleサイズのショールでお好きな色を二枚選び
その二枚のショールを合わせて、ぐるっとラフに巻いてみてください。
そうすると、今までにない組み合わせのショールになるんです。

DSC_0018DSC_0023

一枚に様々な色の糸が使われているので
軽く、そして色幅の広いtamakiさんのショールだからできる巻き方です。
ちょっと肌寒いときは、ボリュームも出て温かいのも嬉しいですよね。

 

また、お店はというと…
ちょうどイタリアやスペインから春物の靴が届いたばかりなんです。
こちらも数に限りがございますので、合わせてご覧くださいね!

まだまだ気温が安定しませんが
新しい季節、毎日が楽しくなるアイテムを
ぜひぜひ見にいらしてくださいね。

 

sekiguchi