海外より靴が届きました!

みなさん、こんにちは。スタッフのkaruoです。

あっという間に桜も散り、緑がモクモクとしてきましたね。
暖かくなってくると気分も明るくなってきて、自然とテンションも上がってきます。

そんな中、お店のテンションもどんどん上がってきていますよ!
春物で賑わっている店内、どれを紹介したらよいか僕達も迷ってしまう程なんです。。

でもコレ!といったら僕は今一番足元のアイテムがおすすめ。
これからさらに暖かい季節を迎え、少しずつ上着もとれていきます。

そんなときはストールや帽子など小物を上手くつかったりしますが
なんといってもこれからの季節はパンツやスカート、そして靴選びが重要なんです。

今回は、昨年海外で見つけ仕込んできたおすすめの靴達をご紹介致しますね。

 

DSC_0033DSC_0143
UIT(Italy) ¥29,400

good year製法で作られたUITは履くごとに足に馴染んでいきます。
ヒールの安定感など一度履いたらやめられない、最高の履き心地の一足です。

 

DSC_0007DSC_0099
CYDWOQ(U.S.A.) ¥34,650

コンフォート設計のこの靴は履き心地の良さも去ることながら
この洗練されたデザインが魅力的です。
シンプルなのに存在感もあり、長く付き合えそうですね。

 

DSC_0015DSC_0112
puntopigro(Italy) ¥19,950

何ともかわいらしいプントピグロの巾着型のシューズ。
色も鮮やかでこれからの季節のアクセントになってくれそうです。
ソールはラバーのクレープソールとなります。

 

DSC_0009DSC_0127
puntopigro(Italy) ¥24,150

こちらは同じくプントピグロのタッセルシューズ。
どちらのデザインにしようか、迷ってしまいますね。
ソールはレザーソールとなります。

 

DSC_0048DSC_0020
puntopigro(Italy) ¥26,250

今までのプントピグロのイメージとはまた違う
少しクラシックな印象がかっこいいですね。
個人的にも「待ってました」という一足です。。

 

さてさて、ざっとご紹介してきましたがいかがでしたか?
オシャレの秘訣、まずは足元から、、
是非参考にしてみてくださいね。

もちろん店内は靴だけではありません。
リネンのシャツやストール、コットンの軽いパンツなど洋服はもちろん
こちらも海外から届いたばかりのアクセサリーや時計など、
小物も充実しております。

ぜひぜひ、ご覧になって下さいね
皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

karuo