WEBページリニューアルしました!

ぽかぽかと暖かい陽気になり
5月にトレイルレースに出場するため走り始めたのですが
道端にはタンポポやオオイヌノフグリ、レンゲなどの花が咲き、
見ているだけで気持ちがスカッとするんです。

皆様はどんなGWを過ごされているのでしょうか。。。
 

さて、ようやくWEBページをリニューアル致しました!
すべて作り直していたのでお時間がかかり
日々見て下さっているお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

更新の際に不具合があり、ページが見れない現象がありましたが
アドレス入力のところに、eimeku.comと入力して頂けると新ページが表示されます。
合わせてブックマークを差し替えていただけると嬉しいです。

今後はまた頻繁に更新ができるようになりましたので
是非ご覧いただければと思います。

 

お店にはオリジナルTシャツなどの半袖も並び始めました。
今回もスタッフ皆でデザインを考えた自信作です!
お散歩がてらに、是非お店までご覧にいらして下さいね。

 

5月のmenu

●GWの営業日につきまして
GWは通常通り、毎週水曜日定休とさせていただきます。

●goodsページの更新
今後は随時新作が更新されます。
ギフトにオススメな雑貨や、アンティーク雑貨なども掲載予定ですので、楽しみにしていて下さいね。

 

terusuke