goodsページ更新しました! -MEKU-T 2013-

みなさま、こんにちは。
ご無沙汰しております、スタッフのOkamoです。

初夏を思わせる陽気になってきましたね。
少しずつ薄着になっていくこの時期、
私の中に潜んでいるどこかに行きたい欲がひょっこりと頭を出し始めます。
特に今年は桜の開花が思いのほか早かったため、
お花見シーズン中に1度は訪れる近所の岸根公園にすら行かれず・・・。

ということで、久しぶりに岸根公園へ行ってきました!

eimeku から だと徒歩で20分ぐらいでしょうか?
仲見世商店街でおいしいものをゲットしてピクニック!なんてのもよさそうですね。
まだ行かれたことのない方はぜひ今度行ってみてください。

話がそれましたが、岸根公園は結構大きい公園で、
アスレチックやランニングコースだけでなく、実は野球場や武道館もあったりと、子供から大人まで楽しめる公園です。

DSC01856

私はこの辺りが地元なので、幼いころはよく家族で遊びにきたものです。
思い起こせば、自転車に乗れるようになったのも岸根公園でした。
後ろを父に支えてもらい練習しました。そして何度転んで泣いたことか・・・。
ようやく乗れるようになった時の感覚と、現在よりもかなりスリムだった父の姿は今でも覚えています。

DSC01867

この日は我が家の愛 犬Lunarも一緒にやってきました。
Lunarも広いところで散歩ができてご満悦の様子。
外にでて、のんびり過ごすの良いですね。
気分がすっきりしました。

 

さてさて、お店では夏物も少しずつ並び始めております。
お気づきの方も多いかと思いますが、今年もmeku-Tが入荷しました!!
今年は柔らかい素材で、XS~XLまでの5サイズ展開です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERArain ¥3,990 / tent ¥3,990

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAbear ¥3,990 / border ¥3,990

 

この日は女子チームで楽しく撮影だったのですが
「あれ、俺はいいの?」
と、ばっちりテントのTシャツを着て、出勤してきたkaruoさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
tent ¥3,990

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ちょっと待ってて!」とあわててお店の中に入って数分後。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
sheep ¥3,990 / rain ¥3,990

……一人ファッションショーをしてくれたのでした。。

スタッフみんなで話し合いながらできたTシャツ。
今年は着心地のいいTシャツが揃い、
どれも合わせやすい色、シンプルだけどかわいい柄に仕上がりました。
何枚もほしくなってしまいます。
みなさまもお気に入りを見つけてくださいね。

 

Okamo