Autumn new arrival !!/秋のおすすめ

お久しぶりです。Okamoです。
風が秋になりましたね。
私は湿気の多い夏が少々苦手で、
過ごしやすい秋になっていくこの時期が好きなんです。
特に秋の夜は、虫たちが楽しそうにそれぞれの音色を奏でていて
家までの道のりを歩いている間、思わず一緒になってフンフン♪
鼻歌まじりになってしまったりしています。

さて、先日少し遠出をして、箱根に行ってきました。
横浜よりも気温が低く、若干寒いくらいの箱根では
もはや上着やストールがかかせないといった感じでした。
そして、夏の間、シャワー生活を続けていたので、久々のお風呂。
しかも温泉となれば、溜まっていた疲れも吹っ飛びます!
温泉やおいしいごはんに身体も心も癒されました。

秋の箱根…といえば、紅葉がポピュラーですが
まだ紅葉には少々早いこの時期。
私のオススメは、仙石原のススキ草原です。
9月末から11月頃まで仙石原は黄金色になります。
この日、朝から曇っていた空が
ススキの中を歩いている間に晴れていって、思わずパシャリ。

susuki1susuki2

紅葉のような派手さはないのですが、
一面ススキの風景に、なんだか昔話の中にいるかのようなほっとした気分になりました。
ちょうど今週ぐらいから見頃を迎えるようなので
みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

さてさてお店には、秋のお出かけにぴったりの
靴やストールなどが海外からたくさん入荷しています。
susuki3susuki4
左:mature Cap ¥10,290/Leminor Coat ¥24,990/Leminor One-piece ¥16,590/Palanco Long Boots ¥54,600
右:mature Hat ¥9,975/Natural Laundry Stole ¥6,300/Prit Shirt ¥13,440/Palanco Long Boots ¥54,600

 

ぜひ、お店にも遊びにいらしてくださいね!

 

Okamo