LESS ハードヌメ2wayリュックが入荷しました!

“Less is More”

 

少ないほど、豊かである。

 

若い頃に比べて、「気に入った良いものを永く使いたい」と思うようになりました。

手軽に何でも買うことができますが、その分、ものの大切さを忘れがちな気もします。

 

私はeimekuで働くようになってから、

国内にたくさんの職人さんがいることを知りました。

 

そして、手作りのものは、服でも鞄でも靴でも、何でも味がでるんです。

もしも壊れたら、可能な限り直すことができます。

そうやって永く使っていくと、どんどん愛着がわいて、

もうなんだか自分の一部のような感覚になるんです。

 

 

さて、今日ご紹介するLess Designの新作バッグも

オーナーになった方には永く使っていって頂きたいアイテムです。

 

P3231659

ツヤっとした上質なレザーは国内のタンナーさんが丁寧に仕上げました。

表面加工をせず、革の持つ表情そのままなので、1点1点雰囲気が違うんです。

 

 

シンプルで、飽きずに使えるよう考えられたデザイン。

リュックとショルダーの2wayもその日の気分で簡単に変えられます。

P3231667

 

ベルトの部分がボタンになっていて出し入れが楽ちんなのも嬉しいですね。

P3231645

 

たっぷりと収納できるサイズ感。

真鍮の金具も味がでていきそうです。

 

 

ブラウンとブラックは共に性別年齢を問わず使えます。

 

おばあちゃんになるまで使いたいアイテムです。

 

LESS ハードヌメ2wayリュック ¥33,000

 

 

okamo