White Day Gift – second emme –

あっという間に2月も終わり、

3月になりましたね。

3月といえば、ホワイトデー。

男性諸君、お忘れではないですよね??笑

 

emmeさんより、

second emmeラインの春らしいジュエリーがたくさん届きましたよ。

ホワイトデーのお返しにどうでしょうか。

 

 

今回はいつもとは一味違って、ボリューム感あるものや、イアリングも。

eimekuをイメージして作ってくれたスペシャルバージョンなのです。

とってもとっても可愛いものばっかり。

あれもこれも欲しくなっちゃいます。

 

大振り好きの方にはこの子。

ボリューム感といい、レトロ感ある色味といい、揺れ感ももちろんバッチリ、

とっても可愛いんですよね。

(左) sunstone black spinel & other stone… pierced earrings ¥8,750(+tax)

(右) red coral pierced earrings ¥8,200(+tax)

 

vintageジュエリーでも人気の高い、オパール。

透明感があり、光の当たり方によってブルーやレッドに光ってくれたりするのでとっても綺麗。

 

Precious opal necklace ¥9,400(+tax)

 

Precious opal pierced earrings ¥9,400(+tax)

 

私、suuの今回の一番お気に入り、スペシャルブレスレッド。

グラデーションに並べられた天然石が、どれも石のカットの仕方が違くて、

ユラっと揺れる感がたまらない。

春の手元にキラッとどうでしょう。

 

Multicolor sapphire pierced earrings ¥9,400(+tax)

 

花火みたなピアス。これも色味、バランスとっても最高。

 

 

パールものは、一点一点パールの形も違って、

味わいあるものばかり。

オレンジパールのものや、花びらのようなパール、米粒のようなパール。

パールはいろんなシーンで使いやすいので、プレゼントしやすいかもしれませんね。

 

 

ピアス開けられていない方には朗報。

今回たくさん届いてます!

earrings ¥4,800(+tax)〜

 

今回はピアスつけてる風に見えるフープタイプのイアリング。

フープのサイズはお好きなタイプお選び頂けますよ!

 

どれも一点ものなのでお早めにどうぞ!!

 

 

ホワイトデーのお菓子も今回はご用意しておりますよ!

3/7(thu)公開です!

お楽しみに。

 

 

suu

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。