White Day Gift – EIMEKU × NANA GATEAUX special cookie jar –

最近なんだか雨の日が多く、

春が近づいてきたというのに、雨ばかりだと気分がどよーんとしちゃいますよね。。。。

 

今日はそんな気分を一気に上げてくれるものが届きましたよ!!

じゃーん!!

 

先日予告しておりました、White Day 限定の

EIMEKU × NANA GATEAUX special cookie jar が仕上がってきました!!

バニラクッキー

ココアクッキー

いちごのメレンゲ

アマンド

4種が入ったカラフルなクッキージャー。

今回もどれもおいし〜です♡

 

50個限定

¥1,000(+tax)

明日より販売開始です!

 

 

さてさて他にも、

ちょっとしたお返しにバッチリなもの届いてますよ。

 

まずはジャム。

去年みんなで大試食大会をしたジャム。

季節も変わり、新しい味が!!

最近の朝ごはんは、厚切りのパンにジャム塗って食べるのがマイブーム。

特に、リンゴとシナモンとバニラ×ミックスベリーがおすすめ。

ほんのり香るシナモンがアップルパイみたいで美味しいんです。
そこに酸味のベリーを混ぜるともう最高!
イギリスでは定番の組み合わせなんだとか。
 
この季節、イチゴ×ミルク、レモンもめちゃめちゃ気になりますよね。
 
 
日本の茶葉をブレンドしたノンカフェインのtabelのお茶、
クッキーと合わせて、お茶もどうでしょうか。
 
 
ブルーのパッケージのグァバ茶は、
トロピカルな果実感、そして酸味の爽やかな風味のノンカフェインティ。
ビタミンCが豊富なので、疲れが気になる時や、ダイエットや美肌が気になる方にもおすすめです!
緑のパッケージのハス茶は、
楊貴妃が愛した、美容茶。 在来種の蓮は、生命力あふれる滋味深さと金木犀のような甘い香りが漂います。
よくベトナムではお食事中に出てくるそうです。
ピンクのパッケージの月桃茶は、
ポリフェノールが豊富なので、アンチエイジングにも向いていたり、香りが良いのでリフレッシュになります。
 
どれも癒し効果ありパッケージが可愛いのでギフトにもぴったりです!!
 
 
心地よいシリーズのギフトどうでしょう。
肌触りのいいタオルにオーガニックのマルセイユ石鹸。
 
古くから変わらない伝統的な釜炊き製法によって作られる石鹸なので、
天然の保湿成分であるグリセリンを含み、お肌をやさしく洗い上げてくれます。
クリーミィーな泡でお肌しっとり。
香りも柔らかくていいんですよね!
 

表面がガーゼで肌に触れたときのストレスが少なく、敏感肌の方にも優しい触り心地の今治タオル。
このタオルはなんと、竹炭、珈琲、から抽出した天然染料で染めた糸を使って作られているんです。
裏の色も違うので、可愛いんです。
 
 
 

 

White Dayのギフトラッピングも承っておりますよ!

他にも色々ギフト揃えておりますので、

ぜひ私たちにギフトのお手伝いさせてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

suu

________________________________________________________

 

お店の最新情報は―instagram―でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。