must de Cartier TANK

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは、taroです。

 

数多くの時計が並ぶ今回の “Antique watch & jewelry fair -2020-“。

 

今回ご紹介するのはその中でも注目度が高く、

誰もが一度は憧れるであろう、あの名品。

 

 

 

1917年の誕生以来、

100年もの時が経った今でもその人気は衰えることなく、

世界中の人々から愛されるカルティエの名作タンク。

 

 

当時の最高峰技術である戦車の造形をイメージして命名されたというタンク。

 

しっかりと主張は持ちながら、

必要以上にそれを身に付ける者の装いを干渉しない

あくまでシンプルで完成されたデザイン。

 

 

無駄のないシャープなデザインの中で

一際にその存在感を放つのは

ブルースチールの針とサファイアの飾られたリューズ。

 

 

ケースにはマストシリーズの特徴でもあるヴェルメイユ製法で

スターリングシルバーの上にゴールドを載せているため非常に高級感のある仕上がりとなっております。

 

 

男女問わずに使いやすいSMサイズ。

しっかりと存在感はありながら、

タンク特有のケースの薄さも相待って腕馴染みがとても良いです。

 

 

一度お試しいただければ、名作の所以もきっとご理解いただけるはず。

 

性別、時代を超越した

まさにマストな一本。

 

ぜひその手に迎え入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

must de Cartier TANK -sold-

 

製造年: 1990年代

ムーブメント: クオーツ(電池式)

ケース幅: 22mm

1年保証

オーバーホール済みのためすぐにお渡しさせていただきます。

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。