Soi-e cotton gown dress

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

皆さんこんにちは、yoshiです。

 

私が個人的にずっと気になっているお洋服、Soi-e(ソワ)

 

 

フランス語の「soi(= 人、自分自身)」と、

「soie(=生糸)」の2つを掛け合わせた言葉がブランド名になっています。

 

ライフスタイルを大切に過ごす大人の女性に向けて、手仕事の温もりが感じられ、

家に帰ると必ず待っていてくれる家族のような存在になれたらと願いを込めて

2011年秋に立ち上げられたブランドです。

 

洗いざらし感、着用感、温もりを大切にしつつ優しくて温かみのあるお洋服は

知れば知るほど魅了されます。

 

今回はこちらのコットンリネンのガウンワンピースをご紹介させて頂きます。

 

 

 

どこかヨーロッパのアンティークを思わせるような生地。

贅沢な生地使いでたっぷりの身幅は、揺れるたびいろいろな表情を見せてくれます。

 

 

またコンパクトなスタンドカラーがすっきりした印象。

 

 

そして袖口が大きめな作りが締め付けがなく、リラックス感を与えてくれます。

 

 

後ろで結んでいただいてもよし、

もちろん前で結んでもよし。

 

 

どこを切り取ってみても、

上質でこだわりを持って作られたことがわかる一品。 

そしてガウンの良さはほどよいリラックス感とおしゃれな雰囲気。

 

部屋着のリラックス感をもちながら、外行きの服としても使える絶妙なデザインなので、

お気に入りのパジャマに合わせて近所へのお出かけにも、

休日の友人とのランチにも連れていける優秀な一着。

 

まさに一目惚れしてしまう類のお洋服だと思います。

 

 

色味は、フレンチアンティークでもみられる、生成りに赤い数本の線が映えるベージュ。

 

 

雰囲気があり、コーディネートの主役として使える一品です。

 

 

 

 

朝晩が冷え込んでくるようになってきました。

そんな時期に重宝するガウンワンピースをお迎えしてはいかがですか?

(color:Beigeのみ)

 

 

Yoshie

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。