taro’s recommend item -BRENA-

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

皆さんこんにちは。

 

 

先週、近所のお花屋さんで見つけた彼岸桜。

 

まだ肌寒いけれど少しでも春気分を味わっていただけたら、、、

とお店用にお迎えした時はまだ蕾でした。

 

気が付けばしっかり満開。

 

週末にはようやく陽気がやってくるようで、

春はもうすぐそこまで来ているんですね。

 

なんて、咲いた桜を眺めながら一足お先に春を感じた

頭の中は万年ぽかぽか春模様のtaroです。

 

 

そんな中、

 

春だからってぬくぬくしちゃあいられないぜ。

 

闘いからは逃れられないんだぜ。

 

とでも言わんばかりに、

 

来ちゃいました。。

 

 

 

かっこいいヤツ。

 

 

 

闘う大人たちの戦闘服。

 

 

 

バトルなドレスのジャケット。

 

 

 

BRENA battle dress jacket 

 

BRENAがおくる、これからの時期の主役アイテム。

 

これがまた良いんです。

 

 

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

 

ベースはイギリス軍の名作ジャケット。

 

短めの着丈や胸元のフラップ付きのポケットなどオリジナルの特徴を押さえながらも

BRENAの解釈によって、身幅は広くゆったりとより現代的なオーバーシルエットに。

 

ゆえにレディースがゆったり、ざっくり着るのもグッドです。

むしろそれが、かわいいのです。

 

 

闘っているのは男だけにあらず。

 

日々闘う女性にこそ着ていただきたいドレスなのです。

 

 

 

また、この立体的な胸ポケットやスマートなウエストベルトなどの細かいディテールも良し。

 

引きで見て格好良く、寄りで見てもそそられる。

 

そんな逸品。

 

たまりません。。

 

 

そして、生地もなんと2パターンございます。

 

 

まずはほんのり紫がかったネイビーカラーの “8oz WEAPON DENIM”。

 

ライトな生地感で春アウターとしての使い勝手が抜群。

 

色落ちやアタリの出方が楽しみな質感。

 

 

 

 

続いてはシャンブレー調の “12oz BLACK DENIM”。

 

こちらはエイメク別注モデルです!

 

個人的にも大好物な生地感です。

 

皆さんのお好みはどちらでしょうか?

実際に着比べてみるのも楽しいですよ!

 

BRENA battle dress jacket  ¥38,500 (tax included)

 

 

この他にもエイメクでは春の新作を取り揃えております。

 

桜もまだ咲いておりますのでフライングお花見がてら遊びにいらしてくださいね〜

 

taro

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。