MEKU-T 2022

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

みなさんこんにちは、taroです。

 

何かと慌ただしい4月はあっという間に過ぎ去り、

5月に入ったかと思えばもう1週間が経とうとしております。

 

待ちに待った大型連休もラストスパートですね。

 

今年こそはと、ご旅行、ご帰省、お出かけと楽しまれた方も

せっかくのお休みですから目一杯の休息を取られた方も

 

この土日は何をしようか。。。

 

なんて考えていたらぜひエイメクへ楽しく迷いにいらしてください。

 

今年もお待ちかねのメクTが届いております!

 

 

今年は作家さんとのコラボデザインやeimeku20年の歴史の中で人気だった柄の復刻モデルなどなど。

 

目移りすること間違いなしの良作が揃っております!

 

それではさっそくご覧いただきましょう!

 

まずは大人気陶人形作家の ”うえのえみ” さんとのコラボデザイン。

 

「eimekuさんといえばヨーロッパの素敵なアンティークが並ぶイメージ!

そんなeimekuさんを思いながら私は19世紀のイギリスの子どもたちをイラストに描きました。

いつの時代も子どもたちがニコニコ笑っていられますように!願っています。」

 

そんなメッセージと共に素敵なデザインをいただきました。

 

 

使用するボディは、シャリ感のあるしっかりした風合いが特徴の

6.0オンス オープンエンド ヘヴィーウェイト Tシャツ。

着用を重ねることで目が詰まり、他では決して味わえない肌ざわりが生まれます。

 

 

親子、ご家族でのお揃いもお楽しみいただけるサイズ展開にて取り揃えております。

 

続いては @tipu さんより

旅への思いが込められた一枚。

 

”Hyvää matkaa”

hyvä= 良い(フバー・ヒュバー)

matka= 旅行(マトゥカ)

フィンランド語で “良い旅行を!”という意味です。

 

「eimekuで買ったお気に入りのデニムと靴で旅行へ行きたいなという思いを込めて描きました!」

 

 

 

こちらは大人用のサイズ展開で

セージグリーンはSサイズのみのお取り扱いのみ、

スモーキーピンクはM〜XLサイズでの展開となっております。

 

ぜひともカップル、ご夫婦はお揃い、色違いでお楽しみください。

 

 

ベルグ大学がもしあったら。。。

トワトワベルグの会話から生まれた夢の中のt-shirtsを実現化、学部はエンドレス学部

 

横浜海岸通に構える姉妹店、”BLAUBERG an der KUSTE”にちなんだ一枚。

 

 

落ち着きのあるネイビーのボディにゴールドのプリントが映えるバランスの取れたデザイン。

格好良くもありながら、そのエピソードや転けたクマのデザインはご愛嬌。

 

 

こちらも大人用のサイズ展開。

またベルグ大学への入学をご希望の方は取得必須のアイテム。

 

サイズ感やコーディネートでお迷いの方は進路相談と共に承りますので

どうぞご安心下さい。

 

eimeku開店20周年を記念してのモデル。

 

@haru0371 さんに描いていただいたデザイン。

20年間様々なお客様をお迎え、お見送りしてきたeimekuの扉。

皆様に感謝を込めて。

 

こちらのボディは3種類のブレンド糸が織りなす

ヴィンテージテイストなビッグシルエットTシャツ。

 

M〜XLのサイズ展開でゆったりとラフな着心地をお楽しみ下さい。

 

こちらのデザインを使用した、20周年を記念して作成したバッグも絶賛発売中。

詳細はこちらのリンクよりどうぞ→ eimeku 20th anniversary bag – limited edition –

 

 

2007年に大好評をいただきましたカメラデザインの復刻版。

早速店頭でも反響の大きい一枚。

 

こちらを着て実際にもカメラを下げて、

ユージン・スミススタイルで写真を撮りに行けば傑作が撮れるかも。。

 

使用ボディは 6.2オンスのプレミアム Tシャツ。

“365日デイリーウェア”を実現する、こだわりを積み重ねた究極の一枚。

 

デザインはもちろん着心地も抜群です。

 

こちらも大人用はもちろん、キッズ用のサイズ展開もあるので

ぜひお揃いでお楽しみ下さい!

 

こちらも2007年の復刻Tに新たにジョージルーカスのメッセージを足したもの。

 

“Everybody is put into some kind of jail;

but the lock of the door is always open.”

 

「全ての人が何らかの檻に入れられています

でも扉の鍵はいつも開いているのです」

(メッセージは大人Tだけ)

 

使用ボデは5.6オンスのビッグシルエット Tシャツ。

今の気分にぴったりなビッグシルエットはコーデの幅を広げるとっておきのアイテム。

 

爽やかなブルーの色味がこれからの季節と相性抜群。

 

こちらもキッズサイズのご用意ございますので

ご家族、親子、みんなでお揃いコーデをお楽しみいただけます!

 

 

 

 

今年のメクTはいかがでしたでしょうか?

 

様々な方のお力をお借りしてバラエティに富んだラインナップとなっております。

 

ぜひぜひこの週末はお好みのデザインを探しに、

楽しく迷いにいらしてくださいね!

 

taro

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。