Christmas Gift Presents 2022

 

Christmas Gift Presents
2022.11.17 thu – 12.30 fri

 

いつもDM飾っているよと 
言ってくださるあの方へ

 

仕事帰りに必ず寄って
私たちを元気づけてくださるあの方へ

 

引越してなかなか来られなくなってごめんねと
気遣ってくださるあの方へ

 

大事な人へのギフトはいつもここで選ぶんだと
十数年も通ってくださっているあの方へ

 

やだやだ、着ると買っちゃう!
といいながら、私たちをいつも笑わせてくれるあの方へ

 

eimekuにいつも来てくださる皆様へ

 

May you have a warm,
joyful Christmas this year.

 

 

今年もささやかながらノベルティをご用意しました。

期間中、eimekuまたは姉妹店ブラウベルグ、もしくは通販、ONLINE SHOPにて

お買い上げの方にオリジナルノベルティをプレゼントいたします。

 

※数量限定のため品切れの際はご了承ください。

12月16日〜25日は混雑が予想されます。

若干お時間をいただいてしまう場合もございますが可能な限り迅速に対応させていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

21回目のクリスマス。
今年は、大桃洋祐さんにイラストを描いていただきました。

 

ほっと心が温まる、素敵なイラスト共に
今年のeimekuのクリスマスも
楽しんでいただけますように。

 

大桃洋祐 (おおもも ようすけ)

HP:http://omomoyosuke.com

instagram:@omomo_yosuke

Twitter:@omomo_yosuke

 

1985 年生まれ。千葉県出身。
東京藝術大学デザイン科・大学院卒。
大学院修了後フリーランスのアニメーション作家・
イラストレーター・絵本作家として活動中。

 

2020年11月に初めての絵本『ぼくらのまちにおいでよ』が小学館より、

2021年10月には2冊めの絵本『ハムおじさん』が徳間書店より発売された。

 

最近の仕事にNHK「みんなのうた」にて

「キミの笑顔」( 歌・広末涼子 作詞 / 作曲・竹内 まりや ) のアニメーション制作や、

読売新聞で連載された小説「おしゃべりな部屋」( 作・ 川村元気、近藤麻理恵 ) の挿絵担当、

第一生命の「しあわせ だ・い・い・ちプロジェクト」のビジュアルイラスト制作などがある。