MEKU-T 2023

 

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

週末のEIMEKU SUMMER FES. 2023にご来場いただいたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

「なんだか楽しそうだなと思って…!」

「フェスやってるって見て、遊びにきちゃいました!」

 

と、たくさんの方が足を運んでくださり、とてもうれしかったです!

 

 

20日(土)は、六角橋ドッキリヤミ市が開催されておりましたので、

EIMEKU SUMMER FES. 2023 の夜の部として。

私たちも久々にお邪魔してきました!

 

 

ヤミ市初参加のtaka。

焼き小籠包を美味しそうに頬張ってました。笑

 

ヤミ市に行くと、必ずと言っていいほどお客様にも遭遇!

一緒にお祭り気分を味わいながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

2日間大盛り上がりで無事終演したフェスですが、

実は、instagramやwebでも告知しておりました、

大物海外アーティストとして登場予定だった

ヘッドライナー、BRADORが空港でストップを喰らい、

今回のフェスには間に合わず。。

 

 

 

ということで。

 

やりましょう!アンコール公演!

単独公演でどかーんと!

 

本日無事、イタリアより無事到着いたしました、BRADOR。

 

そんなBRADORを待っていたのは私たちだけではなく、

他の出演アーティスト(ブランド)も。

 

メインステージを彩るBRADORをサポートしてくれるかのように、

他のブランドも、サンダルたちをより素敵に見せてくれるはず。

 

 

さらに!

2日間限定で行っておりましたMICHIOさんのメガネ。

こちらのカラフルなサングラスや素敵なメタルフレームたちは

見ていただくことが難しいのですが、、

 

なんと!!

 

 

eimeku × MICHIO by MAL のコラボメガネのみ、

店頭にて本日以降もお買い上げいただけることに!

 

残りあと5本。気になっていた方はこちらも合わせてぜひ。

(私はついに!1年越しにゲットしました…!嬉)

 

 

 

 

 

と、前置きが長くなってしまいました。

BRADORのご紹介をしたい気持ちが山々なのですが、

そちらは後ほどのお楽しみに取っておきまして。

 

本日は、金曜日に届きましたeimeku夏の恒例、

MEKU-Tをご紹介いたします。

 

ありがたいことにたくさんの方に新作をお待ちいただき、

週末には早速、MEKU-Tを求めて来てくださる方も。

 

今年は架空シリーズをテーマに作成。

1種類ずつ、お写真と共にどうぞ!
 
elvetica film festa
 
1976年10月18日架空の都市で行われた映画祭のTシャツを作成。
 
当時流行していたフォントに
ビンテージTを思わせるペイント色、仕上がりに。
 
 
ゆったり大きめのサイズ感ですが、
素材がくったり柔らかな、肌触りの良いTシャツとなっているため、
シルエットは綺麗に着られる1枚です。
 
 
 
POZN RECORDS
 
ポーランドの都市ポズナンからネーミングヒントを得て
架空のレコードレーベルを作成。
 
 
ロゴは回転しているレコードをイメージしております。
 
 
S,Mサイズはダークブラウン。
 
 
Lサイズはブラウン。
 
どんなミュージシャンを抱えるレーベルなのでしょうか。。。
 
お気に入りのあの曲や、実はあんな曲も。。。
 
想像を膨らませながら。
 
音楽好きの方はこちらで決まりでしょう!
フェス仕様でコーディネートをお楽しみください!!
 
 
 
 
POWPOW ICE CREAM
 
欧州のリゾート地で架空のアイスクリームショップをオープンしてみました。
 
こちらは子供用サイズもご用意。
親子で一緒に着たくなる可愛さです。
 
 
こちらは見た瞬間、
アイスが大好きな私のためのTシャツ!!!!
と思い、すぐさま購入してしまいました。笑
 
 
こちらはビッグサイズのTシャツのため
身幅がゆったりと、袖丈も割と長めです。
 
オーバーサイズ大好きな私は、あえてLサイズを着用し、
とことんゆるっと、オーバーサイズを楽しみたい気分。
袖丈のこの長さも大好物です。
 
 
インをすると少しだけすっきりと。
オーバーサイズのTシャツは、
この袖から裾にかけたシルエットが大好きです。
 
eimeku facade
 
昨年好評だった、eimekuのお店の外観イラスト。
ペイント色を変えて、今年も登場です。
 
Blauberg_7
 
こちらはキッズTのみのご用意。
姉妹店Blaubergの7周年を記念して作成したTシャツです。
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
この架空シリーズ、MEKU-Tがちょうど届くということで、
架空のイベントや架空のレーベルなどを、
実は、FES.の動画やチケットなどに散りばめておりました。
 
 
Tシャツは何枚あっても困らない!
今年はどんな子にしようか?
どんな思い出を一緒に作っていこうか?
 
MEKU-Tの時期が来ると、
一気に夏がやってきたなーと感じます。
 
今年の夏のお供を、ぜひ探しにいらしてくださいね。
 
 
muu
 
 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。