Bonne fête Papa

 

もうすぐ父の日。

 

今年は何をプレゼントしようか。

 

旅行が好きなお父さんに、VASCOのレザーのLOG BOOK。

 

はたまた書き物が好きなお父さんに、

お仕事でも使えるビンテージの万年筆やボールペン、

Teha’amanaのレザーボールペンもいいかも。

 

やっぱりこれからの時期大活躍、毎年恒例のMEKU-T。

ガシガシ手軽に使えるミリタリーアイテムなんてのもいいかな?

 

このパンツ、自分では絶対買わなそうだけれど、

絶対似合うからプレゼントしちゃおう!

 

今年はちょっといつもより奮発して

時計やメガネもいいんじゃない?

 

そんな、わくわくした気持ちで。

お父さんのことをイメージしながら。

 

毎年恒例もよし。

ちょっと特別感を出してみるもよし。

久々に会えるから、ちょっとした小物と、

一緒に飲めるお酒にするもよし。

 

eimekuでは、今年も父の日ラッピングを承っております。

皆様の素敵な想いと共に、大切に。

1つ1つ、お包みさせていただきますので、

お気軽にお声がけくださいね。

 

もちろん、店頭だけではなく、ONLINE SHOPでもご対応しております!