うえのえみ 陶人形展 -エゲレス- 抽選予約入場について

 

 

うえのえみ陶人形展 –エゲレス

2023.7.29(sat) – 8.4(fri)

 

11つ丁寧に形を作り、筆を入れ

出来上がる小さな陶人形。

 

2017年に姉妹店Blaubergにて行われたエゲレス展が

新たな子たちも仲間入りして、復活いたします。

 

イベント初日のオープン12:00-15:00までは

45分制の抽選予約入場とさせていただきます。

 

抽選は、eimekuONLINE SHOPよりご応募ください。

 

長くなりますが、注意事項も記載させていただきましたのでご一読くださいませ。

 

今回はちび人形だけではなく、豆皿やブローチ、

さらにはえみさんがやってみたい!と今回作ってくださったオブジェまで。

オブジェはご購入後、会期終了まで店頭に置かせていただきます。

その場では売約済みとさせていただき、会期終了後に店頭受け取りもしくは配送にてご対応いたします。

 

なお、陶人形展以外のお買い物のお客様は

オープンからご自由に入店していただけます。

 

 

私も大好きな作家、うえのえみさん。

 

はじめてえみさんの陶人形を見て一目惚れした9年前。

 

コツコツとイベントや個展に足を運び集めたちび人形たち。

今でも時々見ては癒されております。

 

eimekuに入社し、いつかえみさんの個展をeimekuでやりたい

そんな想いが、ついに実現いたします。

 

えみさんとの思い出はたくさんありますが、

その詳細はまた来週のnewsにて。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。