Vintage Fair 2023 LAST WEEK !! – eimeku蚤の市開催決定-

 

6/30より始まりました、

eimeku Antiques Vintage Fair 2023 -Four Weeks Voyage-

 

eimekuにて旅する4週間。

早いもので、残すところあと1週間となりました。

 

ドイツからはじまり、イギリス、イタリアとまわってまいりましたが、

最後の地は “フランス” 。

 

 

今回もたっぷりと届いたお皿やカトラリーなど、

キッチンツールをメインに皆様にご紹介…

 

 

 

といきたいところなのですが。

都合がつかずご来店が叶わず、行きたかった!とのお声も多く。

 

せっかくならば、

そんな方々に、ジュエリーやレザーバッグも見ていただきたい!

 

お皿を楽しみにしてくださった方にも、

たくさんのビンテージアイテムたちを堪能していただきたい!

 

 

 

ということで。

 

 

2023.7.21(fri)- 7.27(thu)

“eimeku 蚤の市” 開催いたします!

 

 

 

まるでフランスの蚤の市かのように。

テーブルにずらりと並んだお皿やグラス。

 

 

こっちではレザーアイテム!

ジュエリーを見るならここかな、、

 

など、まるで本当にフランスにて買い付けを行っているような。

 

 

ところせましと並んだアイテムたちに、

こっちかな、、いや、こっちも可愛いな、、

あ!こんなところに素敵な子が隠れていた…!

 

なんて宝探しのようなワクワク感を味わっていただけたらと思います!

 

 

 

さらに、instagramでは、そんなフランスの蚤の市に行くなら、

ヨーロッパに旅行に行くなら。

 

こんなお洋服を着て、こんな小物を合わせて…

と、楽しく妄想したコーディネートを掲載しております!

 

明日、newsにも掲載予定ですので、そちらもぜひご覧くださいね。

 

 

“このお洋服を着て、蚤の市に行きたい!”

“あのお洋服を絶対旅行で着ていくと決めていたけれど、

そこにこのスカーフを、このレザーバッグを合わせたら

とっても素敵なコーディネートになるのでは…”

 

なんて、皆様も一緒に妄想を楽しんでいっていただけますと嬉しいです。

 

 

 

今年の夏は旅行の予定がない方はeimekuで。

来月夏旅予定の方は、一足お先に。

 

夏の旅を楽しんでいってくださいね。

 

 

 

muu

 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。