3/1からのmenu / kodaira

3/1からのmenu  kodaira
 
 
仙仁温泉岩の湯さんへ行ってきました
 
事の経緯はこうである
 
正月もmarche de eimekuの準備で実家もトンボ帰り
 
その中で久しぶりに会った53になる長兄がポロッと
 
『仕事辞める』
 
真面目だけが取り柄であり、コンサバティブを地でいく長兄が驚く決断をした
 
転職までの間時間が空く
 
小平家、家族で行って来いと
 
義姉がなんと岩の湯を取ってくれた
 
————————
 
仙仁温泉 岩の湯
 
eimeku社員研修でも何度かお世話になっている
 
おもてなし、食、VMD全てにおいてパーフェクト
 
しかし日本一予約困難なお宿とも言われている
 
2月頭に帰国し
 
100% VINTAGEの準備や3月の卸売の展示会の準備、春物の輸入、店舗との多々に及ぶミーティング
 
仕事がかなりタフであったが
 
母も83になる
 
親孝行したい時は親は無しとの名言
 
こんな機会はもう無いかなと私も我儘を言い休暇を取った
 
家族旅行….?
 
自分も高校になってから無くなったような
 
30年ぶりの母、男三兄弟の1泊2日が実現した
 
 
その日の長野は大雪
 
到着までかなりの時間がかかったが雪景色の岩の湯はこれまた見事
 
 
翌日は小布施を回り
 
お土産探しや枡一酒造の角打ちを楽しんだ
 
今更家族旅行って
 
こっ恥ずかしいと思っていたが
 
母の喜んだ顔を見て
 
心の琴線に触れた
 
————————
 
冬は終わり3月へ
 
eimekuもガラリと春モードへ
 
春らしいカラー、コーディネートで旅、日常を楽しんで
 
3月のmenu
 
3/1- フランスからイヌイのストール、ボンヌの靴下など到着、これに合う日本からも春の新作が続々
 
3/7- 春クッキーに加え、ミモザの日、ホワイトデー向けの雑貨、イタリアからの靴、ドイツから時計、そして春用の洋服も続々到着
 
3/13- 春らしいブルーに彩られたユニセックスの服飾、服飾雑貨、ヴィンテージもまだまだ登場
 
日々ザクザク届く新作
 
毎日インスタライブしたいくらい
 
日々店頭へ彩っていきます
 
皆様の春の予定
 
そのお話も聞ける事楽しみにしております
 
——————
 
4月、22周年を目処にギフト雑貨の拡充を目指しております
 
気軽に送れるギフト
 
日々お誕生日の方へ….
 
原点回帰も忘れずアップデート致します
 
 
kodaira
 
 
 
↑ご予約は電話すると空いた日が出たりするのでそこに合わせたりするのがベターです