【2/14追記】eimeku 100% Vintage & Antiques

 

2024.2.16(fri)- 2.19(mon)

@ eimeku 1F,2F

 

ーー

 

『eimeku4日間だけ全部ヴィンテージ&アンティークでやってみようか?』
道中ふと思いついた2024年もしもシリーズ
 
昨年は空想のビストロをオープン
 
2024年は4日間だけの100%ヴィンテージ&アンティーク!?
 
———————————————
 
eimekuのMDコンセプトは新品と古物のミクスチャー
 
洋服、服飾雑貨のコーデはミックスしてこそ相性が更に引き出されると強い拘りを持つ
 
雑貨はギフト、お家でのインテリア、飲食店にて使用できる新品、古物をイメージし
 
22年間この組み合わせは変えなかったが
 
年明けのMARCHE DE EIMKEU
 
蚤の市コーナーを担当した時
 
お客様がヴィンテージ雑貨に対してこんなに興味を持って楽しんで回遊してくれていた事を強く感じていた
 
———————————————
 
 
フィレンツェ-ミュンヘンーベルリン(SIO)-ロンドン-パリ-トゥールーズ(SIO)-ダブリン-イングランド全域
 
しおりんも強行日程を耐え
 
モノは豊富に仕入れる事が出来た
 
各都市の風景
 
各国にてまた異なる蚤の市の風景
 
全てeimekuで演出してみよう
 
4日間だけ100%ヴィンテージで埋め尽くし
 
皆様にお見せしたい気持ちは日に日に強くなった
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
アート
 
ステーショナリー
 
テーブルウェア
 
オブジェ
 
インテリア
 
ギフト
 
意味のない雑貨と呼ばれながら見た目だけで楽しいもの
 
レザー系服飾雑貨(BAG,SHOES)
 
アンティーク時計
 
ジュエリー、手軽なアクセサリー
 
何と
4日間限定でBlauberg an der kusteとのコラボレーション
 
届きたてホヤホヤ
 
フランス、イングランド、ドイツ、イタリアからのヴィンテージクローズ達が4日限定eimekuに登場!
 
————————————————
 
 
店頭は全て1点もの
 
箱を開けて私たちはニヤニヤしながらディスプレイ、メンテをしている
 
お宝かガラクタと感じるは貴方次第
 
夢でもあった100%ヴィンテージショップ
 
22年目にてお披露目の準備が整う
 
2.16(Fri)-2.19(Mon) OPEN
 
 
モノだけでなく
 
欧州各都市を回り見てきた事
 
お店で共有出来れば嬉しく思います
 
 
 
kodaira
 
p.s.
今回の出張において旅の風景、感じた事
にて記事にしております
食事、ホテル、飛行機、その他交通など興味ある方はどうぞ

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。